情熱大陸~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

続きで~す音譜



いよいよ、なおちゃんですラブラブ

ステージで準備がされてる間に、なおちゃん、お茶目に顔を出しました。


{5009FD36-FE9F-45EF-9A63-F22DE0CADFFB:01}

☆印のあたり、舞台袖への入り口になってたんだけど、そこから姿を見せ。
他のアーティストは、姿見せません。

お客さんが、

キャー!!!ナオトー!!!

って言ったら、さらに煽るような動き



そして、なおちゃん登場ビックリマーク

青いパンツ、白に赤と紺の花の柄のシャツ、中はタンクトップ。


この鳥の柄のやーつ↓
{0319CD47-0A55-4D5F-9E9C-74F029464284:01}

物持ちええなぁ。
着回しンティライミね






ご挨拶。

インティが太陽、ライミが祭り、
ラブソングの王様のしもべ、ナオトインティライミです!!


前に歌った鈴木雅之さんのトークの内容を拾って、自己紹介。←東京は鈴木雅之さん出ないから、ネタバレいいよね?
この辺りが、うまいのよね~キラキラ
トークもダントツね。ちょいウケの時のフォローもナイス



太郎ティライミと楽しそうに、イチャついてたわ~ラブラブ
あっついのに、あんな豊満なバディの人とイチャイチャしたら、余計暑いでしょーよあせる

豊満なバディなら、負けちゃいないから、私ともイチャついて~


やっぱりなおちゃん、会場を総立ちにさせたアップアップアップ最高の盛り上がりだったわよ。

ホールインワンは、昨日は正面に向かって、グイングインラブラブ

あざーすラブラブ!


{040B8E8B-CC2F-4AA5-B609-B637708F79AC:01}


私も1m四方のレジャーシートの上で、飛び跳ねたアップアップアップ
だって、この時のために、くっそ暑い中、体力を温存してきたんだもんにひひ


楽しい時間はあっという間やねぇ~。


ほんとに、あっという間になおちゃんの時間終わりしょぼん

でも、楽しかった~!!




その後、Ms.OOJA。
ほっそいビックリマーク
歌もお上手。←やっぱりざっくり


最後はもちろん太郎ティライミビックリマーク

お馴染みの曲を演奏してくれたんだけど、夕方の空と風に、バイオリンの音色音譜
いい感じ~。
だいたい、バイオリンって基本ホールの中で聴くもんでしょはてなマーク
なんか、外で聴くのもいいね音譜

May J.と太郎ティライミのコラボ
あまりにも素敵だったので、
私、また、涙腺が崩壊してしまいましたしょぼん

娘には、はっ?って顔で見られるし、ナオ友ちゃんには爆笑されるしあせる



この前のナオトの日は、

泣いたり、笑ったり、転んだり

でしたが、今回は、




泣いたり、笑ったり、チビったり





{49E96576-5D53-4694-888E-F0A4A5815C6D:01}


って感じですかね?

だから、チビってはないから汗


 

お客さんの年齢層が高いから、落ち着いたフェスだったわニコニコ
私たちの世代でも参加しやすいし、シートの上に座ってられるってのが、体に優しい。



それでも、あの暑さだから、開場と同時に救護室には何人も運び込まれていたし、ライブの途中も救急車が何回か来ていた⚠

これから、夏フェス参戦の皆様、ほんとにお気をつけ下さいね。






今回も、何人かのナオ友ちゃんとバッタリ出来ましたラブラブ

ナオトの日に、会えなかったナオ友ちゃんとも会えましたニコニコ

素敵なナオトアクセサリー、たくさんいただいてしまいました。ありがとう


そして、大阪のナオ友ちゃんのTちゃん。
彼女とは、ほんと不思議なくらい約束してないのに、バッタリ出来ちゃう


グッズの列に並んでる時は、神戸のNちゃんとIちゃんにも会えた!!
Iちゃんは初めて!!


あと、先日のセルシーのリリパの時にお世話になったチーム関西の皆さん
相変わらず、ノリが良くて楽しい方々ですニコニコ
めっちゃ、神席だったらしく羨ましい限りです。


そして、朝からずーっと一緒にいてくれたAちゃん。あっ、途中、Aちゃん飲んだくれてた時は、離ればなれだったけど
新幹線乗る寸前まで、御一緒してくれてありがとね

今回は、お別れの時、泣かなかったね

{1FF37816-B743-4DD8-A6C9-F4D0077F11EB:01}

帰りは娘とナオ友ちゃんの3人で、新大阪で海老天おろしそばをいただいて新幹線に乗りました。



冷たいおそば、美味しかった~ニコニコ



楽しい1日でした、でしたニコニコ
でも、まだ、疲れを引きずってる汗
今日も頭痛薬のお世話になってます。。。

でも、来年もなおちゃん出るなら、参加したいなぁ



おまけビックリマーク


{869231A9-7B88-444B-95E2-48054558B139:01}

情熱大陸の会場を出る前に、
道頓堀でナオトのゲリラライブの情報がっ!!

でも、規制退場で退場するのに時間がかかって。
電車に乗る頃にライブ始まって。。。DASH!
道頓堀には、間に合わない感じ。
あっさり、諦めました


もう、体力もギリギリだったしね


それにしても、なおちゃん、京セラドームのために頑張ってますな~ニコニコ

今日も暑い中、福島でサッカーだったよね。
体、ダイジョブかなはてなマーク

ちゃんと、休んでね~