生きてます! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ


今日を無事迎えることが出来て、ヨカタ
行ってきました情熱大陸音譜
今回は、娘も一緒

まだ、東京があるので、ネタバレなしで参りますニコニコ


予定より少し遅れて、11時頃万博記念公園駅に。
ナオ友ちゃん待っててくれて、合流ラブラブ

公園まで歩きます。
まだね、この時は暑いけど、体力もあるし、ニコニコな感じよニコニコ


そして、記念撮影カメラ

{88AE7F93-9762-42BB-8412-84C48A961854:01}


既に、すごい人ビックリマーク


Aブロックの3000番台、少し出遅れたのもあって場所は、

{AFB24134-1096-4C2F-9F08-D99053A36CF4:01}

こんなくらいの席。


席を確保して、グッズの列に並ぶ。
フード付きタオルを買うビックリマーク
娘と2人、一家に同じ物2ついらないし、うちは、『お金が余って、使うところがない』わけでもないので、1つでいいよねって話してたの。
でも…、見ると欲しくなっちゃって、結局1人1枚ずつ買ってしまいましたあせる

あ~ぁ、また、貢いじゃったよ~( ̄∀ ̄)



そして、お昼ご飯確保。


{7930DD07-02DB-4C05-B620-94F0C9C77B4C:01}

これと、チーズドッグとお茶2本を購入。


3200円です。

と言われ払ったものの…。

食べながら、よーく考えたら、1000円余分に払ってるやんあせる

レシートも何もないけど、とりあえず食べたものの残骸持って話して来よって、立ち上がったら…。





{2C7D4A79-DCE0-4720-B433-C20B2D6A6467:01}


チビったワケじゃないよガーン

汗が流れて、こんな恥ずかしい感じになっちゃったの汗
でも、完全にチビった人だよねあせる


タオル腰に巻いて、屋台に行き、

あの…、これだけ買ったんですけど…、3200円って言われて払ったんですけど、1000円多いですよね。私も確認しなくて悪かったんですが…。

そしたら、オジサン、

あ~、申し訳ありません。

って、いとも簡単に返金して下さいました。
言ってみるもんだね。


そして、返って来た1000円で、

{A952D52E-960D-404C-A305-B5B646B269FD:01}

かき氷買ってニコニコ



ナオ友ちゃんからの差し入れ、

{51749A31-05D0-40F1-B580-8A5496414F7B:01}

冷凍ミカン。
お給食で食べた以来ビックリマーク
うまっ

オイオイ、なんか、食レポになってないかいはてなマーク




ライブの方に戻って


家入レオちゃん、
押尾コータローさん、
USAGIのお二人、
まで、席で聴いてました。

しかーし、ちょっと頭も痛くなり始め、このまま無理をしてもいけないと、ナオ友ちゃんと涼しい所を探して避難汗

娘は、1人席にいるって。
やっぱり若いなぁ


May J.
クリスハートと聴きごたえあるお二人だったのですが、暑さに負けた…汗


日陰のベンチで、休憩して復活ビックリマーク


柴田淳から席へ戻る。
シバジュンのライブの途中、本人の履いてたサンダル、暑さのため靴底が剥がれてしまったアクシデントあり

藤井フミヤ君。
久しぶりだなぁ。懐かしいなぁ。
弟の尚之君もバンドで参加してました。


沖仁さん。
正直、誰やねんって感じでしたが、フラメンコギタリストでした。
初めて聴いたけど、ヨカッタよ。←ざっくり



そして、鈴木雅之さん登場ビックリマーク
昔、昔、鈴木雅之ライブ行ったことあるんだけど、めっちゃトークが面白かったの。
そしたら、期待どおりだったにひひ
ここまでで、1番盛り上がってたアップ

うちの娘、平成生まれなんだけど、一緒になって踊ってたわ




いよいよ、なおちゃんですが、長くなったので1回切りま~す。


切るんかいっビックリマーク