究極を知ると。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

昨日は、1日寝たきり老人のような生活を送っていました

前日、情熱大陸スペシャルライブに参戦し、生きて帰っては来たものの、頭が痛いあせる

でも、息子っち部活があるので、とりあえず朝は起き、洗濯機を3回回して干して、お昼ご飯を作って食べて。。。

ここまでやったら、エンジンが止まった
プスプスプスって感じ。


13時頃、

『ママ、ちょっとお昼寝しま~す!』

って、横になって起きたら、16時ビックリマークマジかっあせる




なおちゃんは福島で炎天下の中サッカーやってたんだよね


{94E5C1BD-90E7-48A2-8592-73B9E07EAEFA:01}

素敵な背中ラブラブ


聞くところによると、鍼を打ってたとかはてなマーク
腰冷やしてたとかはてなマーク


ダイジョブかはてなマーク←前日、私との…。そのせいじゃないよね(//∇//)←('0')/ハイ!アホでーす!!

若い若いと思ってても、体は正直だから、お気をつけあそばし。



観戦に行かれた方もお疲れ様でした~ビックリマーク



前日の疲れを引きずってた私、夜ご飯、ホントは作りたくなかったけど、息子が帰って来なかったから、食べに行く事も出来ず、仕方なく作ったわよ汗

冷しゃぶサラダ
ゴーヤとナスの味噌炒め



そして、その日のうちに就寝し、今朝は快調ビックリマーク




今日もあんずママ地方、35、36度あると思うけど、一昨日の暑さを思うと、あれっ、なんか涼しいはてなマーク

って、思っちゃうニコニコ

究極を知ると、ちょっとやそっとの事は、何とも思わなくなるものなのね音譜


最近では、あんなに汗かくこともなかったから、体の中の汚いものを浄化出来たような気がするわ
デトックスになったかしらはてなマーク




これで、しばらく、ナオト事はお休み~ビックリマーク
つぎは、学祭かなはてなマーク


オイオイ、ちゃうちゃうビックリマーク
ファン感謝祭があるやないかいビックリマーク←行く気満々

あっ、でも、学祭の方が先かっ。。。


8月、9月は、大人しくしていよっかな


{E3DEC95A-6947-47A5-B0AC-AFD2B3753284:01}



とか言って、いきなり新曲発売ビックリマークリリパ~ビックリマーク
とかないよねはてなマーク

なるべく、そーゆーことは早めにお知らせ下さいね

オバサンにも、色々段取りがあるから