あわあわ感。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜か?
こんばんは~音譜か?



今日は、晴れて風も心地よい、気持ちいいお天気だったよ

なおちゃん、沖縄のイオンでLIVEだったね。
一昨日、東京で、今日、沖縄。
私の頭の上、素通りしていったのね飛行機

ちょっとくらい、寄って行ってくれてもいいのに。。。
って、ホントに家に来られても困るケドね




昨日の深夜、なおちゃん「ドデスカナイト」に、出演ビックリマーク
っていうのは、知ってて録画はしてた。

けど、すーっかり忘れてその時間の少し前に、お風呂に入ったの。


そしたら、番組が始まったらしく、パパが

「ナオト、出るぞ~!!」

「あっ、そーやん。忘れてた汗


お風呂飛び出して、半裸状態でリビングにDASH!

まさに、泡泡感ラブラブ

ってか、そんな必死な自分に笑えてくるわにひひ


{F764D9D4-6239-41DF-8FA0-106C25038BDA:01}

{CDD6EFAF-22A8-4992-A4DC-4DA6D7C077BC:01}

家族FESを振り返りつつの、THE BESTの宣伝。

そして、最後はなおちゃんと、



あっち向いて~、ほい!


{B83D986D-D9B7-4044-ACB1-BE4DB7BD3B4D:01}



これだけのために、お風呂途中で出てきたのよあせる

そのあと、顔洗い直しに行ったわ









そして、大変、私ごとですが。。。

本日、◯◯歳のお誕生日なんですぅニコニコ

まっ、めでたい歳でもないけど、おめでとうの言葉はやっぱり嬉しい

まずは、なおちゃんからメールでしょラブラブ
ナオ友ちゃんからも、おめでとうビックリマークもらったり。

あと、登録してあるお店からのたくさんのメール

思いがけないプレゼントも戴いちゃったり。。。

ありがとー!!

父からは、お小遣いをもらっちゃった←年金生活者から、巻き上げる悪い娘


そうなると、パパが
「なんかあげなきゃダメ?」って雰囲気になるよね

私、いい嫁でしょはてなマーク
だから、言ったの。

「なーんにもいらないからね。なおちゃんに会いに行かせてもらえるだけで、私は十分だから♡」
って


で、パパは今日、私が710の日に持って行く、ナオ友ちゃんへのお土産をせっせと作ってくれてます


何もいらないからとは言いつつ、
誕生日くらい、楽したいでしょ。←誰はてなマークいつも、楽してるじゃんって、言った人
あながち、間違いではないけど

お昼は、

{F1C058DA-E98A-45B7-BA05-629B2BCDDF05:01}

ラーメン屋さんで、混ぜそばラーメン




そして、

午後は、

{1B19C3FE-F688-4AC1-B9FC-66E3EA7C4CD1:01}

ケーキケーキ




そして、これから、夜ご飯食べに行って来ま~すアップ