刺激物に注意! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

昨日は、私事に、
「おめでとー!」のメッセージ、
ありがとうございましたラブラブ

驚いたのは、ナオ友ちゃんの妹ちゃんとお誕生日が一緒とか、お父様と一緒とか、同じお誕生日の人がいた事音譜

他にも、
私の祖父とも一緒。仲のいいお友達とも一緒。
例の姉さんの弟君とも一緒。
同級生の八重樫君とも一緒←誰やねんあせる

みなさんも、
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




昨日のお昼に、
辛~い混ぜそばを食べたせいか、

夜ご飯を食べた後に、お腹が。。。



ちなみに、昨日の夜ご飯。

{63DEA924-A083-46CF-8B03-9806C3FDF7C9:01}




歳をとってからの、刺激物は、ダメねあせる





でも、


こちらの刺激物は、おっけーよラブラブ

{E0267577-7733-49D8-91DD-3F211DB3E809:01}

うへへ。






お腹~出口←お察し下さい。
までが、熱くて仕方が無いので


これ食べて、冷やす事に。。。
てか、荒療治だねにひひ
かえって、悪くなるんじゃはてなマーク



{5E08408F-CA97-49D7-BAAD-D1AD65841818:01}




なおちゃん、食べてたやーつね

{9AE6E654-3212-4CC0-BF2F-9D5D98278CEE:01}



スイカ味なのに、なおちゃん、

『うん。メロンみたい。。。』

って、言ってたけど。




『ほんとや!スイカと言うよりメロンだ。』


お塩かけてみたら。。。


『おっ!スイカになった!』



って、アイスクリームを楽しんで。。。



やっぱり、お腹の調子悪い汗





今朝、起きたら、もう治ってたけどねにひひ



食べ過ぎたけれど、お腹壊したおかげで体重増えてませんでしたチョキ







なおちゃん、今日も沖縄なのねラブラブ

恒例のご当地Tシャツプレゼントクラッカー




んもう

この虫取り小僧テキな感じ、可愛い

{2F00DD77-E661-40CB-AA78-C6ECA904120E:01}


脚開き過ぎて、太腿が。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すみませんあせる興奮しすぎました



刺激物に注意







あっビックリマーク

この前、息子っち、手に入れたと言ってた、高校生用のフリーペーパー。

あの後に、許可なく持ち出し禁止と言う事が発覚し



ならば、許可をもらいなさいビックリマーク

と必死で息子に訴え。←テスト期間だというのに。。。




図書室の先生に、許可をもらい。。。





本日、我が家にビックリマーク



{B5FE1155-E853-485C-9B88-65B56208A5B5:01}

{D62FBC6C-23EE-4E6D-BB3C-97E3C1707E18:01}



ただね。。。

高校生用ですから。。。


字がちっちゃいんですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



虫眼鏡で、読みますわガーン