エモいって。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

雨は上がりましたが、どんよりな感じねくもり


昨日は、アカリトライブでしたね
なおちゃん、ご出演のみなさん、ご参加のみなさんお疲れ様でした

とっても、楽しかったみたいだね
いいな、いいな、私も行きたかったな~音譜
でも、すぐ、にゃおとの日だからガマンしたしょぼん




ナオブロの追記

{B6B6F3CF-5CC6-4071-9AA9-54E0AFFFD4DB:01}



朝、読んで、オバサンの私ははてなマークはてなマークはてなマーク

『エモい』って、何。。。


パパに
『エモいって、何だと思うはてなマーク
って、聞いたら、

『まぁ、文面から考えるとエモーショナルとか、そう言う事じゃないの。』

『あっ、そうか。感情テキナとか、そう言う事ね 』


問題解決ビックリマーク




で、娘と喋ってたら、

本来のエモいは、なおちゃんが使ったみたいな意味合いらしいけど。。。


今のギャルたちが言う、エモいは。。。


エロくてキモイ、最悪な男の事をいうらしい



なおちゃん、昨日は、エモかったんだねにひひ


{F601916F-2247-4DBB-8D71-FD486941B181:01}

エロいけど、キモくはないでしょ?







からの、情熱大陸のチケットにアタフタあせる




申仕込みの際に、
{1FE40391-0FFA-4575-986A-DE26F541BB6C:01}

こんなメールが来たんだけど。






こんなんも、来てて。



{3A5B8FDD-31FF-46E1-8C66-834ED921CE2C:01}




◯ーソンで、発券しなきゃいけないのかと思い◯ーソンへ。



そして、出てきたチケは、

{77C2B9E2-58CC-4DE0-9F8B-AC53E0024998:01}



これビックリマーク



2週間前に、チケ送るって言ったり、◯ーソンで受け取れって言ったり、

また、2週間前に送るって言ったりあせる



オバサンには、分かんないわよ汗



問い合わせたら、クレジット決済が出来てれば、チケは2週間前に届くらしく。。

私が◯ーソンに行ってやった事は、ムダだったらしいガーン



日々、勉強ですな。。。




今日わかった事ひらめき電球

『エモい』の意味と

チケットの手配について






にゃおとの日まで、2週間かぁラブラブラブラブラブラブ

美容院の予約も完了グッド!

痩せるのはムリかもだけど、太らないように気をつけよーっと。←とうとう、ハードルを下げた