スッキリ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、朝からガッツリ雨雨

なおちゃん、朝からスッキリ!!で、生歌だったね。


ZIPやめざましなら、ギリセーフで観てから出勤ですが、スッキリ!!は、ムリあせる
なので、録画、録画




ますば、マネツイの写真でラブラブ

{C2510786-E01B-4365-A316-29559D78B2A3:01}


可愛い
何が可愛いって、靴下よ


{69D963AF-2AE0-48B5-824D-F75B7DC7EA32:01}

最近、こんな足元多いから、靴の中が気になってたんだニコニコ

スニーカーソックスだと、足首のところ見えちゃうし。
裸足だと、臭いし。。。←なおちゃんに限っては臭くないと思いたいケド、そこはやはり臭いでしょ


フットカバーねニコニコ可愛いラブラブ

うちのパパもはいてるよ。でも、なーんにも思わないにひひ
なおちゃんだから、可愛いラブラブ



なおちゃんも靴脱ぐ時に、

『あっ、靴下まで脱げちゃった。』

って、女子によくあるやーつ言うんかな(♡´艸`)





そして

{B5DAC252-C06C-48E7-AC19-566C28EB7695:01}


ジップアップの上着。


{5CE8BC9F-5A67-4E49-8A62-63EDFB84B6D0:01}


これも似たようなデザインだったよね。
色違いで、大人買いしたのはてなマーク
オバチャンは、どうでもいいことが気になるのよ


ファッションチェックは、このくらいにして




{A7C6ECC3-4D22-4CB0-BA5E-8EEF55CF1741:01}

{B5FEEF2F-0E84-4372-B716-4BCFD4E5B70D:01}

私が知らない時のなおちゃん


それにしても、
上のひまわり越しのなおちゃん(o´艸`)
アイドルかっビックリマーク




そして、加藤さんとトーク。

{98E01846-F341-48C6-9BCE-93CB85573050:01}

いつもの

『これと言った、ヒット曲はないんですけど。。。』

発言に、加藤さん、

『謙虚のオバケ』

とツッこんだ


素直に謙虚であるってのもそうなんだけど、そう言う事で自分を守るっていうか、傷つかないようにしてるっていうか。。。昔、オラオラ系時代に苦い思いした、教訓というか。。。

うーん、上手く言えないけど、ちょっとわかる気がするような

って、マジメかっビックリマーク



{16B4CC15-C810-43A3-9E7D-BF102C962E6B:01}

私も、不安でたまらないよ

今度、座談会でプロモーションのアイデア、ファンインティに聞くんだもんね
きっといい宣伝方法見つかるよ
あと、一万人ねっ

頑張ろうね


{C1BD68EE-76C4-4A50-A61F-D13AEA847621:01}

{4964E55A-BBBA-4A2B-B8D8-4E0F80E0BD24:01}


上に、何かあったはてなマーク←チャチャ入れたくなるにひひ




{5F03D4C7-FC89-4D9F-A7DD-FA805DD7CC5D:01}

{56ABC94D-0C71-4516-A8DF-47BBBE112746:01}

朝から、熱唱、お疲れ様でした
今日もヨカッタよラブラブ←この言い方なんかヤラシい?(//∇//)




あっ、そうそう。

{8D828395-DE29-4AF0-BBEA-8446C2BF5EA7:01}

髪の長さ、夏場はこのくらいでお願いしま~す








からの、さっき、私歯医者さん行って来たんだけど。。。

チェアーに座って、大口開けてたら、



音譜イェーイェイェー、泣いてたって笑え~


って、なおちゃんとバッタリビックリマーク

まさか、歯医者でお会い出来るとはニコニコ

もう少し、洒落たところでバッタリしたかったわ





アカリトライブにご参加の皆さん、楽しんで来て下さいね~

なおちゃんも、頑張ってね~