買っちゃった♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
食後の眠気に襲われてますあせる


今日は、お休み~アップアップアップ
これといった予定もなかったから、
朝から、髪の毛の白いやーつを染め。←ったく、2週間で目立ってくる

なおちゃんもきゃなり白いのあるね(♡´艸`)
この前、ゴゴスマに出てる時、よく見えたわ。
ひょっとしたら、私とどっこいぐらいかも



お天気も良好なので晴れ
シーツを洗い、お布団を干し。
お掃除、お掃除キラキラ


お腹空いた~
って、思った時に、亡き母の友人のおば様から、メール

『今日はお出かけ?良かったら、ランチでもどう?』


『喜んで~ビックリマーク


ってなわけで、

{6DFEFAA4-6132-4F29-AB89-EA6F40EB9F28:01}

チキン南蛮ランチナイフとフォーク
うまし
また、ごちそうになっちゃったあせる

帰りに、じゃがいもを山ほど戴いて帰って来ました



今日は、コロッケはてなマークポテトサラダはてなマーク肉じゃがはてなマーク



なおちゃん、何食べた~い?



{BA1300FD-892F-4B63-B684-BFFF361BDFD6:01}




オマエっ♡



んもう、やだーっ(≧ω≦)

いやじゃ、ないけどぉ(≧ω≦)

あとで。。。♡



これも、暑さのせいですあせる
お許し下さいm(_ _)m








昨日、これ買っちゃったラブラブ

{A152D7B4-FE36-41AC-9165-B7E78E181A82:01}


ピアノ楽譜





前に買ったこれは、


{2095B540-9E66-4985-9EEB-DC311E4BA5E9:01}

弾き語り用なので、伴奏弾いてる感じなのよねぇ。


今度は、ピアノソロの楽譜だから、ピアノだけで成り立つ楽譜。←ここ嬉しいポイント

7月の初旬には届くらしいから、また楽しみが増えたニコニコ


娘に、
『買ったよ!』
っていったら、

『夏休みの課題やな。』
って、言われた










あー、この暑いのに、買い物行かなきゃ

牛乳とかパン食パンって、すぐなくなるよね

今日はお昼寝出来そうにない。。。汗