おーっと、あぶない! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、雨はお休みで、まぁまぁなお天気よ晴れ


昨日、ご飯食べた後に、神バリ観ましょビックリマーク
なんて、思ってたら、

『20時から、ZIP-FMやね。』

って、ナオ友ちゃんからLINEニコニコ


私とした事が、完全に忘れてましたあせる




ほぼ、同時に別のナオ友ちゃんからも、

『もうすぐ、始まるよ~!』

って、LINEニコニコ




皆さん、ほんとにあざーすビックリマーク

だって、1時間丸々ナオトだったから、絶対に聴きたかったんだもんラブラブ←なら、忘れるなよビックリマーク



なおちゃん、いきなり登場から、
『鳥羽一郎です。』
って、ボケてたわね


うちのパパ、このベタなボケに爆笑してたわ




んで、ナオトの歴史を紐解くテキナトーク。
まぁ、ほぼほぼ、聞いた事ある話だったけど

ナオトを丸裸に。。。

スッポンポンティライミだって(//∇//)←大至急大好物ですラブラブ!



例の古沢んちで、ギター始めた話

友だちの家で、お泊り会して。←なおちゃんの口からお泊り会だってラブラブ!可愛い

ぜひ、なおちゃんちで、お泊り会させて下さい



1回目のデビューでは、とんがってて、大人の言う事聞かなかった…とか。

それから、世界一周行って…とか。





1回目のデビューの話までで、随分時間使って、その後の話する時間なくなったっていうあせる



あっ、でも、ダイジョブよビックリマーク
自叙伝読んだから



てなわけで、無事ラジオを聴き終え、神バリ観ましょビックリマーク

には、なりませんでした。



なぜなら、その時間からの映画は、寝落ち間違いなしだからですにひひ


{A4AAB7CE-6536-4F20-8C1A-0A0A7EBBA3F4:01}


落ちちゃったなおちゃんラブラブ
クーッ可愛い




なので、神バリは今日の夜ですな

待ってて、杉田ラブラブ


{AD930D5C-9394-43F3-B76D-CF0C078FE636:01}








6月もあと、10日を切ったわね音譜
そろそろ、ナオトの日に向けて、女磨きをしなきゃという事で。。。


この前、生活の木で買った、コレ↓

{5D17F6EB-3E7F-456D-B076-767A722C9459:01}


足りない栄養を補えるビックリマーク
食物繊維もたくさんビックリマーク
お肌にもいいビックリマーク←最大の購入理由



ジャスミンteaに入れて飲んでます

{1475AA91-4553-44E7-ACC8-C6A2FD6B75DD:01}

ちょっと、量が少なかったけど、下の方に沈んでる黒いつぶつぶ分かるはてなマーク

乾燥してる時は、ゴマのちっちゃいやーつみたいなんだけど、水分を吸うと表面にとゅるんとした膜みたいなのが出来るのよね。

うーん、カエルの卵テキナ

娘のお弁当のお茶もコレにしてあげた。


『今日のお茶、カエルの卵入りね~!!』

って、とりあえず伝えましたにひひ


んでもって、痩せなきゃなんだよねあせる←もう、聞き飽きたよねすんません。



でも、おやつ食べたいでしょはてなマーク←結局食べるんかいビックリマーク

バターやクリームが使ってないおやつなら、OKはてなマーク←自分を納得させる


今日は、

{8A59B972-4405-419C-BA15-92D8BE14F597:01}

わらび餅ニコニコ

これ、大好きなんだ


箱の中にきな粉がたくさん入ってて、わらび餅食べた後も、捨てるのもったいないくらいなの。

だから、残ってるきな粉、牛乳に混ぜて飲んだりしちゃうのよね~   貧乏臭いでしょ~あせる







あーぁ、もう、こんな時間だわあせる

ご飯の用意しよビックリマーク


最近、夏野菜をたくさんいただくようになって。
ナスやピーマンの消費に追われている我が家ですDASH!


今日は、ラタトゥイユよニコニコ



追記ラブラブ


ナスを洗ってたら。(≧ω≦)


{03F5C0F7-1B1E-4C40-9BED-E6D4FC16D3BE:01}


お鼻付きビックリマーク



はてなマーク

違う事想像したのビックリマーク