久しぶりに。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

夜中から降っていた雨と、ゴロゴロいってた雷もおさまり、今は晴れが照ってきましたニコニコ

しばらく、書き換えてなかったwelcomeボードを娘に書き換えてもらった

{1AA213E7-E67A-44F6-B7EE-4AA7C314F0EF:01}




あーぁ、なおちゃんのお手手をにぎにぎしてから、もう、一週間も経っちゃったのかぁ。。。

先週は、セルシー行ったり、名古屋になおちゃん追っかけ旅してて、家の事サボり気味だったから、今日は、ちょっとやるかビックリマーク


どうかすると、こ寒い時もあるからと出しておいたホットカーペット片付けたり、キッチン磨いたり、古新聞まとめたり、拭き掃除もいつもより念入りにキラキラキラキラキラキラ
少しは、スッキリしたかなニコニコ





午後から、部活休みの息子とパパ、TSUTAYAまでCD借りにお出掛け~車


そして、お土産は、

{75038F91-9B64-4785-BCD5-0B41C4CF17AF:01}


マンゴーのパンと、



{25398938-9B1B-4194-9A24-9BC07ABA1A4F:01}

{F065C2EF-30B4-4EEC-9AFE-7DAF9DC68A84:01}


お久しぶり、杉田ラブラブ


さっすがパパ、父の日でも、ママに尽くす

ごめんね~あせる
父の日だけど、なーんにも、用意してない





今、神バリDVD、娘にオネダリされてる最中あせる
どーしよー!
買おうか、買わまいか。。。悩む~汗


レンタルしてきた神バリは、夕ご飯の後に、ゆっくり鑑賞しーましょ。








この前、なおちゃんがゴゴスマに出た日。
友だちに、

『今日、なおちゃん、ゴゴスマに生で出るから、良かったら見てあげてね~』

って、声かけてニコニコ


友だち見てくれたんだけど。


『なんか、ナオトってヒゲ濃い?ヒゲ剃り忘れてた感じじゃなかった?』



『え?そうだった?いつもあんな感じだよ。顎のところは、いつもおヒゲ生やしてるよ。』



『えーっ!そうなの?私の中では、ナオトは爽やかなイメージだったのに。ヒゲ生やしてるんだぁ。』



ってか、あなた、ガイシのライブ行ったでしょはてなマーク

私が、ナオト好きな事知ってるから、
『今日、めざまし出てたね。』
とか、言ってるじゃん。

今まで、気がついてなかったのはてなマーク


興味がないと言うことは、こーゆー事なのね




だから、画像送ってあげたの。


{E13BF195-D5E8-45F3-9B62-939FF23F9F6C:01}

ゴゴスマのナオトは、いつものナオトラブラブ

どちらかと言えば、可愛い方に分類される。




ほんとにおヒゲを伸ばした、ワイルドナオトは、こんな感じ。


{FA340196-434E-4B2F-B80F-E7A3BFAA64FC:01}



または、


{B53B3E0A-62B6-49F8-95CC-CADD898088D6:01}



こんな感じ。

って、説明付けて画像送ってあげたの。



そしたら、



『一番下の写真、なんかスケベジジイみたい。』


って、返信があせる




なんて事言うのビックリマーク


そんな、スケベなとこが、オバチャンたち大好きなんじゃない←てか、『スケベジジイ』否定しんのかーいビックリマーク




では、ではパー