みーつけた!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、梅雨の晴れ間っていうやーつ晴れ
インティがこんにちはニコニコ


朝、出勤直後にパパからメールが。

『◯◯から、猫じゃらしの事聞いた?』

『はっ?聞いてない。』

『駅の近くのスーパーのとこに猫じゃらし生えとったよ。』


娘を送って行く途中に、猫じゃらし見つけたらしい


{71A98BEB-4A6C-41E9-A398-154B1937E930:01}

これを見た私、すぐに家の周り探してみたけど、猫じゃらしなくてしょぼん

それからも、道端を気を付けて見てたんだけど、案外なくて。。。








お昼、仕事から戻って娘に、

『猫じゃらし、駅の近くに生えとったらしいやん。』

って、言ったら、

『そうそう。てか、うちの庭にもこの前一本生えとったよ!』

『うそっ!』

『ほら、そこにあるやん。』

『ほんとやん!!』

灯台もと暗しとは、この事やね



{D7A3888F-7D69-4243-846B-63806FEF41ED:01}

我が家産の猫じゃらしネコ
2本収穫


そして、やるよね







あー、スッキリした


なおちゃんみたいに、イヤらしい感じが出てない



今日も、お暇な私でした