久しぶりの! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、暑かった晴れ
部屋の中で、ちょっと動くと汗が出る汗


そんな時は、

『いつかきーっとー。』

テキナ、すずちゃんテキナ、


シーブリーズの出番ですラブラブ

オバサンですけど、振りかけてみました


どう?なおちゃん、オバサンがあまーい香りのシーブリーズ付けるの。

{8F64C8B5-63FB-41EC-B0AF-5FA8ABB7DF44:01}

いいんじゃね?
腐る一歩手前の果物みたいで。。。



さてさて、

一昨日のブログのタイトルと同じよーな、今日のタイトルあせる


まずは、、、

昨夜、久しぶりに、杉田に会ったラブラブ


{74BEB770-C02D-4F8F-A33E-E98675F7475D:01}

可愛いラブラブ
エッはてなマークそう思うの私だけはてなマーク


{D245EFC6-A04F-40F0-B287-A2F1F62CE95B:01}


もやは、ここまでくると、なおちゃんじゃないみたい


映画館では、声出して笑えないでしょ。←笑えない事はないけど、ナオトファンってバレちゃうし。←って、バレたらアカンのか?て言う話ですケド。。。
ちょっと、遠慮するよね

昨日は家だったから、家族みんなで爆笑してやったぜにひひ

やっぱり、最後のシーンのお姉ちゃんが大至急、羨ましいですラブラブ!



そして、もう一つビックリマーク

ポーセラーツのお稽古アップ


実は先生、別のお仕事も始めて、忙しくなっちゃって
今までみたいに、月イチ、お稽古お願いするの申し訳なくてさっ。
私は、生徒って言うより、お友達だから無理は言えないのよね


3ヶ月ぶりぐらいじゃないかな。。。

今日は夜7時半から、我が家に来てもらっての出張レッスン。

久々だから、何作ろうか悩むわ~


いつも、先生んとこ行くと、レッスンの後にお茶タイムがあって、コーヒーとお菓子出してくれるの。


今日は、私がお、も、て、な、し、

おもてなし


なので、パウンドケーキ、久々に焼いて見ました音譜


{A268093B-97AF-43CD-96F1-D8296E9D6E06:01}

チョコチップ入れたのに、沈んじゃったよ



そして、夜ご飯は。。。
レッスンの途中に家族が帰って来ても良いように、カレービックリマーク困った時のカレービックリマーク

てか、先週、名古屋になおちゃんに会いに行った時も、カレーでした


ヘビロテあせる


いいよね、なおちゃんカレー好きだしラブラブ←って、なんも関係ないし



ではではパー