握ったよ♡part.2 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


続きねラブラブ



私、1318番の整理番号だったんだけど。。。

ここも、ナオ友ちゃんの御好意で、800番台にニコニコ

ホントに皆さん、ありがとう音譜





そして、

{5C1C6082-3CEA-4ED7-9A3A-8F0CA170C057:01}

ピンク◯辺りの場所をゲットビックリマーク

それにしても、あっついあせる
雨予報だったから、雨対策はしてたけど、こんなに暑くなるとはガーン
汗がタラタラ汗


そんな暑さと戦っていたら、


なおちゃんが会場に入るためにエレベーターに乗ってる姿が見えたらしく←ガラス張りエレベーターだからね。

キャー!!
キャー!!


黄色い声だったり、茶色い声だったりが、
上がった!!

しかし、私のいる位置からは、全く見えずあせる

でも、そっち方向にとりあえず手振るよね


そして、いよいよなおちゃん登場ビックリマークビックリマーク


今日は、

水色のTシャツの上に、白いシャツ。
そして、水色のハーパンに、紺のハット

今日も、昨日に続き、海水浴風(♡´艸`)



1曲目、タカラモノ音譜


気持ち良さそうに、歌ってたなぁ。

君に会いたくて、oh 触れたいから~

のとこの手の振り。いつから、あんなエロい手つきになったはてなマーク(笑)
撫でまわすような(//∇//)



その後、アコギで、ベストの収録曲を
超ショートver.メドレー


そこでアクシデント汗

ギターの音が入らない。
スタッフ、アセアセな感じでナオトの周りをウロウロ。配線のチェックあせる

なかなか、復旧しない。

なおちゃん、トークで繋ぐ
『オレの好物。白ご飯、味噌汁、漬物、トラブルにひひ

と言って笑いを取る。

結構な時間、復旧作業やってたな。
まっ、私たちはその間、なおちゃんのお喋り聴けるから、全然おっけーですけど

やっと、ギターの音が入り、会場から拍手が起こるニコニコ





ドーム公演のPR、もちろんするよねにひひ
いろいろ、話してた。。。
東京ドームが空いてなかったから、京セラドームにしたわけじゃないとか。

『みんな友達3人くらいはいるでしょはてなマークあと半年あるから、倍にして来て下さい』
テキナ。


そして、今年はツアーはやらないとも話してた。
まぁ、ドームの準備で忙しいもんね~。



カーニバる?

タオルを回してノリノリのおじさんいじりして、遠くに見える百均のダイソー前をいじる


ホールインワンは、みんなの回すタオルが邪魔して、残念な事に顔だけしか見えなかったの。ガーン
だから、顔の表情から下半身は想像ラブラブ





そして、最後に少しお話して、
『握手会で!!』

って感じで、一旦引っ込んじゃった。



次は、いよいよ、握手編ラブラブ



なんか、眠い。。。

そろそろ、寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ