握ったよ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


握ったよ~~♡



お寿司じゃないよにひひ
ナオトよ、ナオトラブラブ

あっ、もちろん手よラブラブ



大阪  千里セルシーでの、握手会行って参りました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



書きたい事、いっぱいあるんだけど。。。
どこから、書こう



私、家を6:30に出発音譜

名古屋を7:30出発の高速バスに乗り込む。←バス初めてだったから、とりあえずチケット売り場のお兄ちゃんに確認ビックリマーク
乗り間違えて、なおちゃんに会えなくなったら悲しいからね。


そして、ナオ友ちゃんからのアドバイス←お◯らは、バス乗る前にしておけビックリマーク

了解デスっ


空席、たくさんあるのに何故か、私の横にはオバサンあせる
そして、そのオバサン、ポータブルDVDプレーヤーで、
山口百恵ちゃんの
『赤いシリーズ』←昔のドラマね。シリーズのなんだったかは分かんないけど、百恵ちゃんが車椅子乗ってるやーつ。

何故に、それはてなマークって、めーっちゃ気になったけど。私は気分をあげるために、ナオトソングよ音譜



そして、無事、10:30頃セルシー到着ビックリマーク


そして。早速、チケット引き換えの列に


{23DEBB22-5361-4BB1-A0D2-4CCB6366E969:01}



おいおい、1318番ってあせる
優先エリア出ちゃってるやーつじゃないはてなマーク


一握入魂!!

を宣言してたのですが、ナオ友ちゃんの御好意で、急遽2回、なおちゃんにお触り出来ることになりましたニコニコ

ありがとうラブラブ


で、関西インティちゃんたちと合流
はじめましてのナオ友ちゃんも数人。お目にかかれて嬉しかったですラブラブ


そして、戦の前の腹ごしらえビックリマーク


{5F464DA4-B1D1-41A2-9137-8E9D6C5D2776:01}


なんやったっけはてなマーク

チキンの中にクリームチーズが入ってるカツ。

ダイエットはてなマーク
完全に、忘れとったわあせる
もう、握手会忘れてこのまま喋り続けるんじゃないかと思うくらい、いきなりから楽しかったわぁ



そろそろ、並びに行くかって事で、会場へビックリマーク

{1E1B5FCE-A2D1-4947-B558-137BF1A7F649:01}



わおー!!
すごい人、人、人叫び



なんか、前置き長くなったしあせる

とりあえず、ここで切りまーす