握ったよ♡part.3 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

暑い~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は、30度超えらしいあせる




続きですが、その前に。。。

昨日の2本目の記事、ウトウトしながら書いてて、書き忘れあり。


面白かった事にひひ
『いつかきっと』歌ってる途中、


広瀬、~~~←なんて言ったか忘れた(笑)

まだ、終わりたくないからっ。


{6887DAE0-B3D5-476E-98C6-2BCC0EC21510:01}


って、アナ雪の時みたいに、1人芝居してたわ
これからしばらくの間、このネタなのかしら(♡´艸`)
ホントに旬を取り込むのがうまいわねニコニコ



ハイビックリマーク
ニギニギのお話で~すラブラブ


なおちゃん、握手のために出てきた時は、
上の白シャツを脱いで、水色のTシャツに、水色のハーパン音譜



ステージ前で、LIVEを観ていたので、流れに任せて握手の列に入る。 



えっ、なんて言おう?
ドームのお祝い?5周年のお祝い?

あ~っ決まらない。


もうすぐ、私の番あせる
パンツのファスナー、全開じゃないよな。カットソー上にずり上がってないよな。身だしなみチェックビックリマーク
とりあえず、おっけー
顔の配置ははてなマーク
今さら、それはどーしよーもない。。あせる



私の番だ、次だ、キタードキドキ

なおちゃんの前に歩み寄る。この間も、なおちゃんと一回も視線を外さない!
イヤーン、なおちゃんもずーっと見てる~

そして。。。
私、両手でそっと、手を握る


相変わらず、優しいタッチだわ


『いつも、応援してます♡』
うわぁー、我ながらなんちゅー普通のコメントやねん!!
どーなんだ?なおちゃんのリアクションは?
うなづいて、スルーか??
どーなんだ?



『ありがとっ』



お言葉、いただきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク


うぇーいビックリマーク




そして。。。私の右手には、柔らかいなおちゃんの手の感触が
なんて、ふわっとした手なの。。。男子の手なのに。。。
それに、こんなに暑い日なのに、サラッとしてた。手汗も書いてない


なんではてなマーク
私、今日、すごく冷静ニコニコ
舞い上がってないわ。





2回目のニギニギに行きたいとこだけど。



『このオバハン、さっきもおったやん』
って、思われたら恥ずかしいし。。。

もう少し後にしよニコニコ


ステージのなおちゃんを下から見てる私。



そろそろ、疲れて来る頃かしら?
少し、休憩したり、汗を拭いたり。。。


BGMがカーニバる?の時は、汗を拭いたタオルをグルグル回してみたり、テンションアップ上げて、気合い入れてるのかな。

目薬もさしてたな
ただ目薬さしてるだけなのに、可愛い






そして、2回目のニギニギラブラブ


また、このオバハンかっ!って、思われないように、さっきは首に掛けてたタオルを片付けるムダな抵抗かもしれないケドあせる



なおちゃん、時々、右手に添える左手で、顔の汗を拭ったりしてる。なんだったら、その汗を拭いたお手手で握ってくれてもよくってよ




今度は、なんて言おう?
もう少し、なんかないのか??
あれもこれも言いたいけど、2秒だもんな。。。




そして、再び私の前になおちゃん
今回も、視線、外さない。

なんか、緊張ってより、ルンルン音譜って感じだったな。。
今度は、もっとギュッと握ろっ思ってたのに、やっぱりそっと握っちゃう


『ナオトの日、行きま~す!』
なんだ、私、すごく、弾んだ感じで喋ってる。
なおちゃん、ドームももちろん行くよ!でも、2秒では、伝え切れないの。。。


『ありがとっ。』


ハイビックリマーク

ありがとー、入りました~~~


なんか、今回、握手の時間が長く感じた。
これまでは、あっという間に終了って印象だったんだけど、今回は、今、なおちゃんの体温感じてる私ラブラブって、手を握りながら思ったラブラブ



ステージから下り、幸せを感じていると、今回のリリパで初めてこんにちは出来たナオ友ちゃんたちが、声を掛けてくれた


『あんママちゃん、ナオトに飛び込んでいってたよ。』

だって。


イヤーン
見られちゃってたの~はてなマーク


いつも、何かあると気にかけてくれてた、Kさん。やっと逢えたね~ニコニコ
不思議な事に、あのたくさんの人の中で、すぐ逢えたよね~音譜
優しい言葉も掛けてくれて。。。
ありがとっ


なおちゃんの握手会も、いよいよ終わりに。。。
スタッフの方がステージ前を開放してくれて、なおちゃんを近くで見てもいいって。


そして、最後のファンの方と握手


なおちゃん、しばらく固まってた
再び、マイクを持ってご挨拶ニコニコ

みんなでお見送り~ラブラブ
また、ガラス張りのエレベーターに乗って5階まで上がっていって。
歩きながら、下に手を振ったり、手すりから身を乗り出してふざけたり、最後まで元気ななおちゃんでした



なんか、すごーく楽しかった



なおちゃん、最近忙しくて疲れているのに、
優しくニギニギしてくれて、ありがと♡
嬉しかったよ♡




{F25769B2-02A5-48C4-B609-D1A0EB05E892:01}


なおちゃん、セルシーを後にする時には、この白いニットにお着替えしてた
白いパンツに、白いハット

爽やかナオトでした音譜




そして、なおちゃんのミニLIVE&ニギニギと同じくらい楽しかったナオ友ちゃんたちとの交流音譜

次は、このことについてニコニコ