お楽しみちう♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

さすが、梅雨の時期ね。
昨日、あんなに晴れてたのに、今日はもう雨だわ雨



今朝は、ZIPをちぇけビックリマーク
って事だったから、起きてすぐTVをオンテレビ


{4BC65D92-1140-4DC5-81F7-5A397043A26A:01}



昨日、大阪での模様音譜

昨日もゆる~い感じのファッションだったのね(♡´艸`)

{F7D3D542-7173-489B-83E1-5FE3B6DE529E:01}

{F5098F0D-B3DA-49E9-84C7-2D67CCCF19F2:01}

{CE916E52-BD5C-4096-AE13-674092ABB02C:01}

{D15ADCC9-7D69-4F4F-A121-AC7BF2DA0906:01}


ナオト、ゆるパンコレクションでしたラブラブ






話ソレタあせる

ZIPよ、ZIPビックリマーク

{55251E77-3DC6-4032-A67C-285397A815A1:01}



神様も、待ってたと思うよニコニコ


{8316E90B-D5DC-4718-B30D-E969CF78FDA5:01}



うわ~っ!だよね。

最近、私もパパが野球中継見てる時に、

『ドームって、やっぱ大きいね~。そっかぁ。こういうとこ満員にしなきゃだめなんだぁ。大変だね~。』

って、毎回のように言ってる

パパ
『また、その話かっ。』
って、呆れてるけどね



からの~、

{E478731A-E339-4394-BCA4-DD1588123324:01}





CDショップでの、インティライミ教の布教活動ビックリマーク

ちゃう、ちゃう、アルバムと京セラLIVEの宣伝活動


ここに偶然居合わせた人、羨ましい


{22600691-DDAF-4C5A-A387-3482316BEB79:01}



彼女、普通になおちゃんと喋ってた
ファンでないとあーゆー風に喋れちゃうんだね。

私が、あんなとこでバッタリしちゃったら、ぶっ倒れてるね 
失禁ものよ←オイオイっビックリマーク

私、◯山雅治とだったら、たぶんフツーに喋れると思う






今日は、私、お休みだったから、午前中は家の事して、HDDの整理して、食料品のお買い物に行って。


今、FC限定盤のDVDお楽しみちうアップアップアップ

音がクリアだし、カメラアングルちょっと違うし。。。

あと、ちょっと修整入ってるし(♡´艸`)

「LIFE」でなおちゃん歌い損なったとこがキレイになってるにひひ

あそこ、結構好きだったんだけどなぁ。

音譜のるか、そるか、賭けてみたいんだ~。

ちっちゃい『す』が入るとこ





モバイルに、

{BEDC7517-03F5-4652-914E-15ED1A96708F:01}



こんな、動画のメッセージ上がってたんだね。
今日気づいたよあせる

ついてくのに必死ガーン



なおちゃん、置いてかないで~~!!



オバサン、息切れしそうよあせる








あとね、最近、私、ナオ友ちゃんたちの優しさに感動しっぱなしなんだぁ。。。ラブラブ


以前から、それはずーっと思ってたんだけど。

私が遠征した時に、気を掛けてくれたナオ友ちゃん

イベントやLIVEの時に、声を掛けてくれるナオ友ちゃん

最近では、ナオトの日のチケ落選し落胆する私を救ってくれたナオ友ちゃん

そして、昨日もメッセージやメールくれて、気に掛けてくれるナオ友ちゃん

からの、こんなくだらないブログを毎日読んでくれるナオ友ちゃん

その他にも、いろいろあるんだぁ

なんか、そんな事考えてたらウルッときちゃった


近くの親戚より、遠くのナオ友ちゃんよビックリマーク
だって、義父の葬儀の時だって、身内は私の身体のことなんて、誰一人気遣ってくれなかったんだから。←まだ、言ってる   案外、根に持つタイプはてなマーク





この場を借りて、

あり~がとう、ありがとう、パンパン!


『いつかきっと』
私も、そんなナオ友ちゃんたちに恩返しできるといいな。。。