ふ~っ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

朝は曇ってたけど、今は晴れキラキラ。
雨上がりで、蒸し暑い。


今朝は、めざましテレビのチェックから、
始まり、始まり~ビックリマーク
{DDA990F2-5419-4E2E-BBA5-1CD263CD1677:01}


ちゃう、ちゃう。

その前に、朝一でナオ友ちゃんからLINE。
動画が添付されてて。

プラネタリウムの予告映像をベッドの中で見たんだったニコニコ

{C9362650-5B20-467F-82DD-73B877023F04:01}

なんて、目覚めの良い朝なんでしょラブラブ




んで、お弁当を作りながら、

{255C7FCB-B42E-47D7-B0B6-92F3FBB4B4D9:01}

めざましのインタビュー。


二階でメイクしながら、鏡越しに

{15BDBE97-723E-401B-9D9C-B96C4BCD07D7:01}

{5CD7CCC8-A9AD-4F6F-8D7A-54403EB631C6:01}

めざましジャンケンチョキ

はい!私の勝ちねにひひ





仕事中、ちょいと、Twitter覗き見


{E268854A-3001-469C-BFA7-6A7DC3CF7913:01}


また、この服(♡´艸`)




{31AA3440-3C37-4089-9F37-EC984CD48FB1:01}

どんだけ、お気に入りやねん
ちゃんと、お洗濯してるはてなマーク
なんだったら、送ってドキドキ
洗ってあげるラブラブ!

ちゃんと、パパのとは別洗いにするから

私のとは、こっそり、一緒に洗っちゃうかも





娘にLINEしたら、


ナオトってさぁ。
気に入ったら、しばらく、続くタイプ?
カレー一週間とかさぁ。


って、返信。


確かに。。。

一時、セブンのお味噌汁がブームだったし。
今もUNOのブームの真っ最中だし。





そして、やーっと観れましたニコニコ


{5ECCC295-8F1D-44F1-AFEC-C7D6C4668EF0:01}

GAKUさんの番組。


やっぱり、なおちゃんてお話上手だね~キラキラキラキラキラキラ
面白いにひひ
1回、ランチ会かお茶会に参加して欲しいわ~。

たぶん、彼なら女子会にも、違和感なく参加出来ると思うビックリマーク

オネエな感じで、喋っちゃえばいいじゃないドキドキ


{9A3A0C3F-51B6-4945-8793-44996960C05C:01}

キレイなところだね。

私、このお洋服好き音譜
なんか、可愛い

可愛いから、もう1枚!

{7A352FF3-5AF3-4647-8D4B-A42140E035E8:01}




それから、それから、今日はMステでしょ~音譜
楽しみ~

毎日、ナオトまっとゅりで楽しいけど、なおちゃんダイジョブかな?


夏フェスの情報も、ドンドン追加されてくるし。。。
若くないんだから無理しないでね




でも、こんな忙しい中でも、昨日、サッカー観に行ってたんだよね

ほんと元気なオッサンやなぁ。。。

あっ、失礼DASH!


私が嫁だったら、仕事入ってないんだったら、帰って来て休んだらっ!!

って、怒るだろうな




Mステ、ゆっくりみたいから家の事、ちゃちゃっと片付けちゃおーっと




ふーっ。。。



年下の彼を追っかけるのも、疲れるわね。







そうそう、


{733F1073-0DF3-47E0-A4A7-23C8D173403F:01}


おいおい!
日曜日、大阪でニギニギ会なのに汗



なおちゃん、頼んだよビックリマーク


{2EF43DDA-F987-40AD-AC62-751CCA1C607C:01}

そうそう、お祈り、お祈りビックリマーク