待ってたよ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、こちら夏日です晴れ


そして、本日、
『THE BEST』
リリース日でございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


昨夜は、フラゲ騒動でバタバタし

今朝は、なおちゃんのおもしろCMで笑わせていただきにひひ

大忙しよ



お昼、仕事から戻ったら、ポストに不在通知ガーン
やっぱり、留守中に来てたか。。。

大至急、ドライバーの携帯電話にTELビックリマーク

『今なら家にいますニコニコ
って、何気配達員にプレッシャーを与え、20分後には手元にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{D63D1A0D-4B89-4EB6-AA06-A758DF318816:01}


いらっしゃいドキドキ
待ってたよドキドキ


娘には、申し訳ないが、一足先に
いっただっきま~す!!

ってなわけで、封をきり。。。
ドキドキドキドキ

なおちゃんと同じA型のわりに、雑い私。
いつも、いただき物の封の切り方や、CD等の開け方が汚い!と娘に叱られるので、

慎重に、慎重に


そして、自叙伝から、いただきます



折れ目がつかないように、エロページ隠れて読むみたいに、少しだけ開いて読む←って、エロ本なんて読んだ事ないけど





そして、歯医者さんをはさみ←なぜにこんな大切な日に予約入れたかな。。。あせる



再び、自叙伝の続き。。。

はい!読み終わりましたビックリマーク


自分より、○歳も若いなおちゃんに学ぶ事いっぱい
よく、諦めないで頑張ってきたね
立派だよ。横にいたら、頭ナデナデしてあげたいよ
そのおかげで、私、今こんなに幸せなんだもん。

ありがと




そして、これから、CDとDVD音譜


また、今夜も寝かせてもらえない感じだわ(//∇//)







めざましテレビテレビ

昨日、Twitterで尾野真千子、堤真一、ナオトインティライミの文字を見た時は、てっきり神バリのDVDの話かと思った。



{C96ACDC4-5EC6-49F2-A359-B2B6CE8F09BA:01}

まさか、こう来るとは。。。

{117A1676-2B35-4878-A8C7-E172273CCFD7:01}

ちょいと、ちょいとビックリマーク
オノマチちゃん、近い、近いビックリマークビックリマーク

あと、50cm離れて汗


友達に、CMの映像観せてあげたら、めっちゃウケてた。
そして、その時、

『この人が入って来ると、そこの空気がガラッと変わってすごく楽しくなるんだってね~。』

って、言われたニコニコ



{A25C9F14-767D-4637-BB62-DBAD56A669DB:01}


『でも、ああ見えて結構繊細だったり、気ィ使いィだったりするんだよ。』←って、めっちゃなおちゃんのこと知ってる風

って言ったら、


『繊細じゃないと詞は書けないよね~。』


って。


うんうん。よく、分かってんじゃんニコニコ

なんだったら、ファンインティライミになっちゃうはてなマーク




その友達に、昨日京セラLIVE勧めたのね。

『ほら、大阪にいる○○ちゃんと行ってみたらはてなマーク
って。


そしたらね、
『○○ちゃん、イケメン好きだからなぁ。。。』

だってあせる




撃沈


まだ、半年ある。
布教活動、頑張るぞービックリマーク

ドーム満席にして、なおちゃん泣かすんだもん