フラゲデー♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

本日、『THE BEST』フラゲデーアップアップアップ


朝から、気合い入ったなぁ。。

昨日の情報だと、ZIP 6:40頃出演って事だったから、いつもより40分早起きして、お弁当作って、ご飯食べて、身支度して。。。バッチリビックリマーク

はてなマーク
7:45からですってはてなマーク


私、いつも7:40に家を出るあせる
見れない。。。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



でも、いっかビックリマーク
今日は、なおちゃん見てから行こビックリマーク





{A3151C18-40DF-476D-9718-BC33D122F483:01}



髪、短くなって可愛い
今後とも、この感じでよろしくお願い致しますラブラブ

今日も白コーデね。

『THE BEST』のジャケの白いイメージで、
アルバムのプロモーションは、白コーデを意識してるのかしらはてなマーク


{06011161-374C-479B-AD1B-192BD5EDD8EB:01}




『いつかきっと』と『タカラモノ』の2曲メドレー音譜

{EEF8D30B-235E-4AE3-85C9-2F0B2A6B55F6:01}

『いつかきっと』
はしょりに、はしょったね~

からの、

あふれるこの世界に~、

って(♡´艸`)


いいのよ、いいのよ。
だって、朝早いんだもんニコニコ


{9D559177-0B17-4BA4-A6E9-D2EE1B6E8B50:01}

『タカラモノ』の歌い始めのとこで、ピョンってジャンプしてから、歌い始めるの可愛い

ギリっギリっまで、朝ナオトを堪能


なんとか、生歌は、聴いて出勤車








そして、仕事終わって帰宅


お昼ご飯食べて、午後からラジオJ-WAVE。

なおちゃんの出る直前のCMでまさかの寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

最初の5分くらいかな、聞き逃したあせる


朝の早起きが、ひびいたな





マネツイの写真ラブラブ

{A22C36B0-1482-46ED-914D-F1705F06A8AA:01}


今日も爽やかね。。。

このパンツラブラブ

立っていただいて、正面からの画像がみたいです。。。


それか、後ろからのショットで



からの~

{BB1F83AD-AE3B-48DA-9832-A2A6588ACB86:01}

ヘビーローテ





今日、アルバム、届くのかなあ。。。

今になって、ちゃんと私、頼めてるのかと不安になってきたあせる

頼んだつもりが頼んでなかったとか。。。ってないよね








音譜ダメな、ダメな、ほんとにダメな、いつまでたってもダメな私ね~音譜


って歌、昔あったけど。。。



私、やっぱり、ほんとにダメだわあせる

ニギニギ会行くための、高速バスのチケ、スマホで頼んで、コンビニで発券しようとしたのに、出来ないしょぼん

娘に、ヘルプを求めて、無事発券ニコニコ

『1人じゃ、半径1キロからも脱出出来へんやないのDASH!  今回は、マネージャー付いていかないんだからね。ほんとにダイジョブかはてなマーク
と、馬鹿にされたガーン



ダイジョブよラブラブ

愛のチカラで、大阪まで行くんだからラブラブ




って、今ビックリマーク


{47A8BD38-7073-4E0E-B312-99CA5BFBC6FE:01}

アルバムのCMにバッタリラブラブ


まだかな、まだかな~?なおちゃんのアルバム、まだかな~?


って、むかーし、むかしの、学研のCMソングが頭の中をグルグル