白白コーデ♡、ナオカラ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、今にも泣き出しそうなお天気よしょぼん
夕方には、降り出すんでしょはてなマーク

少し肌寒いわ。。。


昨日の夜は、ナオトまっとゅりだったねラブラブ


{77F1B12F-87F3-466F-9BF8-C30E80F01CA2:01}

NHK  MJ

全身白コーデ



{B6AA76A9-3CF8-418A-A918-A7DA640AB97D:01}

魁!音楽の時間

ここでも、全身白コーデ


オリスタでも、全身白コーデだったし


スタイリストさんの中でブームはてなマーク





『私もやってみよっかな音譜

って言ったら、娘

『ベイマックスみたいになるから、やめとけ。』

だってさDASH!


あながち、間違いではないとこが悔しいガーン





そして、どーでもいいけどさっ、


{1E93215F-6DE4-455D-A1B7-25A81E08E2B8:01}

またっビックリマーク

まりやさんだわ
ナオトの方見てるでしょっ。
まぁ、MCだから仕方ないけど。。。





そして、先ほど、FCからお知らせがビックリマーク


ファンイベント、帯広で開催だって。

道産子インティの皆さん、良かったね~ニコニコ

そりゃ、行きたいのは、マウンテンマウンテンだけど。。。
無理でしょ
まず、名古屋から直行便がないあせる
それに、ナオトの日の遠征の直後あせる

いつも、お留守番の多い、道産子インティさんたち楽しんでね~音譜





ジョイサウンドのなおちゃん企画も、6月10日まででしょはてなマーク
サイン入りポスターGETするために、ナオカラしてきたわよ

{B64D9DAB-417F-46F8-A302-008A087FDEAB:01}

まさに、ジョイサウンドの思うツボ




まずは、発声練習がてら、
『いつかきっと』


{C9D4AE16-52C3-4127-B9DD-B75640979F08:01}




{A617BC1B-B25E-42E7-BC1C-C98EA487D40E:01}



点数が、87.010は超え、97.010まではいかないという、微妙な感じあせる


わざと、音を外してみたり、作為的な歌唱でもって、

『ありったけ~』

{8A720765-CD8E-4248-ABB3-49EEF91329C3:01}

これが1番近いキラキラキラキラキラキラ

でも、近いだけじゃいかんのよ。。。




その後もなかなか出ず汗



出たーーービックリマークビックリマークビックリマーク


{C9A89E3A-6584-4E92-A56E-E69AD0EE4B6D:01}

1位キラキラ
分母小さいけど。
それに、これ課題曲じゃないあせる

なおちゃん、ご褒美にサイン入りポスターちょうだい♡


{3C811ED3-000D-41FB-B6C4-DAF4219D6AAC:01}

ダメー!




そして、もう一度
『いつかきっと』
リベンジビックリマーク




{99DB7FEC-DD41-4927-B415-5D2264C5D1C9:01}


やっぱり、87と97の間なのよね。。。
点数は、自己最高ビックリマーク



結局、サイン入りポスターGETならず



で、この前断られたけど、ダメもとでもう一回、カラオケ屋さんのおじさんに、飾ってあったポスターおねだりラブラブラブラブラブラブ




そして。。。。。






撃沈DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!