バッタリ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
もう、こんばんはの方がいいかもねニコニコ


今日は、息子は、部活

パパと娘と私。

『どうする~はてなマーク

パパがショッピングモールに行きたいと。。。

『いいよ


娘、当然のようについてくる




ちょっとした羽織りものが欲しいなぁと思って、いろいろ物色しては見たものの、ビビっとくるものはなく。。。



11時回ったくらいに、腹時計が激しく鳴り出すあせる


『お腹空いた~ビックリマークお腹空いた~ビックリマーク
って、訴え続けたら、パパがお昼ご馳走してくれるってアップアップアップ


よっしゃー


{A671A2EA-B41D-4B57-9137-43E6E1C7EB3E:01}


タコライス丼



お前、痩せる気ないだろ!!



はてなマーク今、なんか言ったはてなマーク




余談。以前一緒にご飯食べに行った友だち、タコライス頼むとき、『タコって、たくさん入ってるんですかぁ?』って、店員さんに聞いてた





ご飯の後、雑貨屋さんにいたら、



音譜いつでも~、僕ら~、生まれ変われるのさ~


これは、彼の声だわラブラブ



{4C20012B-1650-4E89-AF48-46D2F0EE55D7:01}


でも、すぐに聴こえなくなっちゃってしょぼん




そして、少し経つと


音譜オーオーオーオオー!僕らは~seven billion stars~



あらっラブラブまた、彼の声だわラブラブ





{F05396F1-5F92-44DF-A3DB-48DCC3D0825C:01}


どこ?どこなの?なおちゃん。。。

周りをキョロキョロ、見回したら。。。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いたっビックリマーク こんなとこにいたっビックリマーク



なんかね、色んな人の曲が入って1枚のCDになってるの。
こんなCDあるのね。



その、CDが置いてあるところのモニターに、なおちゃんのPVが流れてた


見つけたとき、思わず、

『あっ、なおちゃん!!!』

まぁまぁ大きな声で、叫んじゃったから、前にいた女の人が振り返って、私を見た

す、すみませんあせるあせるあせるあせるあせる



なんか、思いがけなくバッタリすると、嬉しいねニコニコ




シーブリーズのCMは、最近流れまくってるから、バッタリの喜びが薄れてきた

みんな、そろそろ、汗臭くなってくるシーズンだからかはてなマーク

シーブリーズって、若い子が付けるやーつなんでしょはてなマーク
オバサンには、関係ないんでしょはてなマーク

って、思ってたけど。。。。



{8B3AB570-FF12-42F2-819F-6666D00F96AF:01}


買っちゃったよあせる
恥ずかしい(//∇//)


期間限定の香りだとか。。。

ラブフローラル

だって

オバサンの臭いと混ざるとどんな香りになるのかしらはてなマーク

枯葉の香りか?



ナオトの日は、会場の中、シーブリーズのいろんな香りが混ざり合うのかしら




さっ、そろそろ、ご飯の用意でもしーましょっ