やっぱりね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

朝には雨も上がり、
インティさん、キラキラ晴れ
風があるけど、爽やかな日ね。


まぁ、最近はバタバタね

なおちゃんが忙しくなると、私たちも忙しくなるの法則

メディア情報も、いっぱいビックリマーク
全部ついていけないよ~ショック!




昨日は、いきなりのニギニギ会開催の発表ビックリマーク
大阪ねぇ。。。
近いといっても、名古屋に出る感覚と違うのよ。
日帰り旅行するくらいの覚悟がいるわけ。

でも、やっぱり、イっちゃうんでしょ


パパに、言わなきゃ。
でも、来月も東京イクでしょはてなマーク
何か言うかな。。。あせる


あっ、帰ってきたビックリマーク




{5AD5D699-FA5C-4BA4-995F-4DC3FB811059:01}


こんな感じの笑顔で、お迎えにひひ
勘のいいパパ。

『今度は何

『なおちゃん、握って来ようと思うんだけど。』

『どこで

『大阪』

 




から、パパの手で練習

『このくらいは、弱い?』

『このくらいは、痛い?』


ふらっとする振りをして、
『倒れ込んだら、支えてくれるかな?』


パ『警備員が来て、お客様こちらに!って連れて行かれるぞ。』
って、私を摘み出すフリ。


警備員を振り払う練習もして完璧合格



千里ニュータウンで降ろしてくれるバスがあるみたいだから、それで行ってもいいかな。。。電車






んで、夜、娘が帰って来て。

オリスタラブラブ




う~ん
今回も可愛い



今までは、そんななおちゃんしか知らなかったのに、最近、私、知ってしまったでしょはてなマーク






{0D8CE3FA-BC88-4691-B3DF-67797DAD7A37:01}


こんな、なおちゃんラブラブ




どっちがホントのなおちゃんなのはてなマーク





{DE7C94E6-433C-40EB-9786-5AC135A78318:01}




やっぱり、これなのかしらはてなマーク



可愛いなおちゃんラブラブ
と見せかけて、
ホントは。。。にひひ









おっと、危ないビックリマーク
危うく、永久保存盤の日刊スポーツを、
古新聞と一緒にするとこだったあせる