アセアセ(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜


今日は、お昼くらいから、雨が降り始めました雨なんか、寒いっあせる


1時頃、お仕事終わってスマホ見ると、ナオ友ちゃんLINEが大賑わいアップアップアップ
はてなマークはてなマーク何があったのはてなマーク


えーっ!!
ニギニギですと~!!!


(・д・)チッ、また名古屋飛ばしかよっ!←一瞬テンソン下がる私。




しかし、本日、1時半から人と会う約束をしてたので、ゆっくり詳細を見る間もなく、約束の場所へ。。。

話してる間も、頭の中は。。。



{5F20AA58-63B9-4FC6-8A39-324EEEF66180:01}

彼と、彼のお手手の事ばかり。。。


そして、先程、帰宅。

イベントの時間、他の家族のスケジュール、新幹線代新幹線
などなど。。。

アセアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚


来月、東京遠征を控えてる身としては、大阪近いといえど、遠征費がバカにならないのよね汗


こうやって、どうしよう、どうしようって、悩んでるみたいだけど、90%くらいは、前向きに検討中



うすうす、気づいてた



さっ、今晩パパに相談してみよニコニコ
パパと息子、その日はサザンのLIVEに行くから、別に私がいてもいなくても、いいと思うんだけどなぁ。。。

まぁ、ダメとは言わせないよ






そう言えば、昨日はドーム決定のニュースで、舞い上がって忘れてたけど、一昨日の夜、正確には、昨日の午前0時過ぎくらいに、


なおちゃんの

『THE BEST』

のCMにバッタリしたラブラブ



{A54B9B2F-A60A-41E9-BB6D-FF74AFCC934A:01}


こんな感じで、ダイジェスト版みたいなのが、流れたよん。

これは、CM撮ったやーつじゃないけど、こんな感じでPVが少しずつ、流れてた音譜






なんだか、忙しくなってきたね