おめでとっ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


まずは、これでしょ

なおちゃん、
京セラドーム公演決定、
おめでとう!!!!!



今朝は、びっくりしたね~ニコニコ


いつもより、早く起きた私。

何気に開いたのは、755←なんではてなマーク



そしたら、
やじうまコメントに、


京セラドーム、おめでとうビックリマーク

ドーム決定、おめでとうビックリマーク


の文字が。。。



何の事はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ブログ行っても、FC見ても何も書いてないし。。。

とりあえず、ナオ友ちゃんに聞いてみよって事でLINE。


ナオ友ちゃんたちも、起きたばかりではてなマークはてなマークはてなマーク


でも、ここからが早いビックリマーク

ちょうど、その頃ZIPで取り上げられた事もあり、あっという間に情報収集


良かったニコニコホントの話でニコニコ




デビュー5周年の記念すべき年に、ドーム公演キラキラ

ソロアーティストでは、8人目だってビックリマーク
ポールとか、ビリーとか、ケイスケとかに、
ナオト  名前連ねちゃうんでしょ。



すごーい!!!




また、1つ夢が叶うんだね。

10年前のなおちゃんに、言ってあげたはてなマーク
『おまえ、10年後に京セラドームでLIVEするんだぞっビックリマーク
って。



もちろん私も、なおちゃんの夢が叶う瞬間に一緒にいるつもりよラブラブ


そして、

{08AF415F-E71F-4A24-BA39-D26D4C4D0212:01}

買ってきたわよ、私も


コンビニで、スポーツ新聞なんて、
オジサンみたいで、めっちゃ恥ずかしかったけど、なおちゃんの記念すべき記事が載ってるんだもん、勇気出して買ってきたラブラブ

{BCA759BD-9F7E-4612-B60D-1FA76D717A0D:01}

嬉しそうな、なおちゃん見て、私も嬉しいよニコニコ


そして、お昼頃、FCからメールが
遅っあせる

まっ、慣れてるけどね


なおちゃんもブログに、追記してたね
USJや、吉本新喜劇の、ついでに?
んなわけないじゃん、なおちゃんだけのために行くわよラブラブ


からの、

{22B4854F-6B88-42DF-A86A-125618E5B59B:01}


長島じゃんビックリマーク近いじゃんビックリマーク
てか、その次の土曜日、大阪で情熱大陸じゃんあせる


この前のKAZOKU FESは、5月だったけど、
これは、7月終わりでしょ?情熱大陸は、8月頭でしょ?



体力が心配よDASH!
あっ、もちろん、私の

悩むわ~