アカンっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

天気予報通り、朝から雨
でも、今はやんだかなニコニコ

昨日も書いたけど、私、

{4BA18A72-7F32-4BEF-8924-305AF73605A2:01}


ハマっちゃってるラブラブ!

Heroine

鬼リピ。

私には馴染みのある、ピアノと弦の音が心地いいのと、オシャレなコード進行がキュンキュンきますラブラブラブラブラブラブ


その他の曲も、もちろんリピリピ音譜


アカン
新しいタイプのメンズに目覚めちゃった感じ




そして、昨日深夜には、
KAZOKU FESの放送があったよね音譜

0:20からってショック!
起きていられるのはてなマーク
翌日のお弁当の用意とかしつつ、なおちゃんの出番を待つ。。。

ちょっと横になろっ。

安定の寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅするよね

気がついたら、番組が終わるとこだった


それから、録画をチェックビックリマーク




{4D7BB2FD-45A7-40CF-8393-1B25099C43DD:01}

毎年オファーをして、ようやく出演が実現したんだって


{A02D6B01-6B51-44A0-9FED-BEBF05A45256:01}



{63974B7C-3316-4ACC-8289-9D3D479284D3:01}


相変わらず、お手手動かしてお喋り


{9C8D6BB3-87A8-45F8-A0F0-591BF45715F1:01}

おヒゲナオトにひひ




{A3664B0C-76EC-44FD-A462-D406665C41F2:01}


思い出してしまう




{31F59659-B316-4F3A-8E5D-7548F7582FA9:01}

お尻ラブラブ




{715A4294-3690-4B25-9656-00DCEAD35379:01}

ホールインワンラブラブ


欲しいんでしょはてなマーク


もっと、欲しがっちゃうはてなマーク


{8542897E-CA31-43EB-9771-DE8549C6A8CC:01}


動き過ぎて、ブレブレ


夜中に、こんな事してるから、
今日、眠いよね



お昼ご飯食べてから、ちょっとだけお昼寝しよって思って横になって、目が覚めたら2時!!


ちょっと待って、ちょっと待って~ビックリマーク


2時ってDASH!



歯医者さんの予約、2時やんショック!



大至急電話かけて、

『ちょっと、遅れちゃうんですけどいいですかはてなマーク

ってあせる


幸い、大丈夫な感じだったから、ホッ





{98A9400C-6055-4375-A615-EE41841589BC:01}


なおちゃんたらぁ。。。

昨日、寝かせてくれないから。。。

今日は、私、先に寝るからね♡




は~いパー
今日もいい感じで、壊れてま~すニコニコ

まっ、いっか、明日お休みだしニコニコ

あっ、木曜日、ゴミ出しがある人~。
忘れないでね←とっても、個人テキなコメントです