あれ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

明日はお天気が崩れるらしく、今日もちょっぴり曇ってます。
でも、暑くなくて、ちょうどいいニコニコ



昨日は、娘がお土産買って来た。
名駅に、新しくパン屋さんが出来たとか。。。

{F56F21A8-1011-4840-9DCE-6D6839439EC3:01}

ここ。東京や他の主要都市にもあるんだとか。
混んでる時だと、1時間以上待ちなんだってDASH!

昨日は、そこまでじゃなかったからって、クロワッサン買って来てくれた食パン
お一人様、5個までしか買えないらしい。



{13668AA3-4B46-4347-8A1C-A6FD59C2F99C:01}

そとは、パリッとして、中はモチッ



そして、今日のお昼、急遽ランチのお誘いがあり、焼き鳥屋さんのランチへナイフとフォーク

{994AA2E4-817E-41E6-9473-26548CC839F9:01}


鳥好きな私としては、嬉しいランチよ。
ササミのフライ&その他いろいろ




あれ?あれあれ?

昨日から、6月、気持ちも新たに、ダイエット宣言したんじゃはてなマーク


明日からは、ちゃんとやりますビックリマーク




なんかね、娘にこんなアプリを教えてもらって。

{61026B6A-B59C-4E7A-A929-8632701DC57F:01}

これを取るといろんな音楽が一定期間無料で聴けるらしく。

{0D2A4271-4387-43E8-BE66-AD372E73A9BE:01}

昔のなおちゃんも、聴けちゃったり

私、このアルバム持ってないから、今、聞いてるの~
今ごろ~


基本、おぼっちゃまナオトが好きな私からすると、ファンクナオトは。。。ってところがあったんだけど。。。


音譜Heroine

音譜宇宙一お前を好きな男の歌



で、とろけてる私


なんか、男、男してて、
セクスィ~ラブラブな感じで、最近のなおちゃんのイメージとは違うけど、それはそれでおっけーみたいな



結局は、おっけーなんでしょ



只今、私の知らないナオトとデートちうです






明日から、なおちゃん、北海道みたいだね。
道産子インティちゃんたち、出動の準備中してるかなぁはてなマーク

名古屋も来てくれないかなぁ。。。