気分も新たに! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日から、6月だよ~。
早い、早いDASH!DASH!
月が変わるたびに、こんな事言ってる気がするわ



昨日は、フットサル見に行って、その帰り道、気になったパン屋さんに入り食パン

{17B776D6-3449-431A-9FAC-39524ECD4C39:01}

いくつか購入ニコニコ

左上、抹茶のあん食パン。
あんことぎゅうひが入って、ずっしり重たい。
めちゃうまニコニコ

左下は、塩パンだって。
興味あって買ったけど、まだ食べてないから感想言えませんあせる



で、家帰ったの夕方6時前くらいでしょ。
ご飯作る気、全く起こりません汗
主婦は、ご馳走食べたいわけじゃないの。
ただ、ただ、人が作ってくれたものが食べたいだけなの。。。そうでしょはてなマークみなさんも。



{3989D536-F6D9-4D9C-9A95-0516667C886D:01}

お蕎麦屋さんへ。


食べ過ぎ!!レッドカード!!



ですよね~
気分も新たに今日から、ダイエットです。←何回、宣言してるんだ

みんな、私の事狼少年だと思い始めてるよね





そして、6月1日と言えば大切お仕事が。


{1BFECC42-8465-4CC0-B480-A5F3D4DA7AFF:01}

プラネタリウムの予約。
7月中の予約は、6月1日から。

ナオトの日に、東京行くんだもの。
見なきゃだよね。
当日券でも、入れるとは思うけど。
田舎からはるばる都に出て行くチャンスなど、そうそうないから、確実性を求めて予約。


でも、みんな考える事は一緒だから、殺到するんじゃないかとドキドキドキドキ


日付が変わったと同時にポチッ。でも、私、こーゆーの苦手なうえに焦って指が震えるショック!
うまくいかない

『何やっとんの~?かしてみ~。』

って、私からスマホを取り上げ、スイスイ。
それも、氷結片手に

私なんか、シラフで真剣に向き合ったというのに。。。

酒が入った娘に負けるとは。。。
くやしー


でも、無事に予約チケget出来ました。
案外、普通に取れちゃったんだけど、そんなに殺到してなかったのかはてなマーク


なおちゃんとのデート服も買ったしラブラブ
(もう少し、脱がせやすい感じのにすれば、よかったかな。。。笑)
あとは、デートの日に向けて、女磨きよラブラブ!




なおちゃん、待っててねん♡


{2DE64871-95B9-44ED-B355-7EB612A4E951:01}


LIVEの後、部屋で待ってればいい?






ブーッ!!(* ̄ii ̄)



私とした事が。。。
ちょっと、興奮しすぎました。。。汗