あなたの色に。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日も暑かったね~ガーン


今日は、息子っち近くの施設でコンサート
娘っちは、お家でお勉強本


で、私ははてなマーク

{58934284-5E49-47AB-99B4-6331C1068C51:01}

Fリーグ観戦クラッカー


私、好きな人には尽くすタイプラブラブ→最終的には、立場逆転させるんだけどねにひひ


あなたの好きなものは、私も好きになるわラブラブ
ってな事で

{687BA421-D6A9-4735-A8BE-CA94F8760B46:01}



名古屋オーシャンズVSバルドラール浦安

オーシャンズのホームゲームなので、会場はうちから車で1時間くらいかな車



私のフットサル観戦は、ナオトが蹴った去年の1月の浜松以来。
パパは、初めて。
初心者2人で、行ってきましたあせる


{1AF4471B-A5C9-440C-A441-FFB2EAD39DC7:01}


会場は、こんな感じ。





{11AB1C88-3FEC-473B-B6A2-2A833ADE9273:01}

知ってる選手はてなマーク
なおちゃんと対談してた、森岡薫選手だけ


なんとか、選手を覚えなきゃ。←ゴメンさない、このレベルで


14時、キックオフビックリマーク

あっ、ゲームの解説とかは、期待しないでよ

最初の1点が入るまでが長かったな。。。

名古屋1-0浦安で迎えた前半終了5分前くらいに、タイムアウト。

オーシャンズのチアが出てきて、1分間、ナオトのカーニバるを踊る音譜
私も、ここだけは、自信満々よビックリマーク
一応、VIVAタオル持って行ったけど、誰も回してなかったから、入口で渡された旗を振って盛り上げた


んで、前半はそのまま、終了。


ハーフタイム。


なおちゃんのBraveをBGMに、スポンサーの紹介。

そのあと、

{A53B5AEC-4A75-49C5-A58E-3ABF30975010:01}

こんな感じで、なおちゃん紹介されてました



そして、後半戦。

早い段階で、名古屋、1点追加で2-0に。

そのあと、浦安にゴールを許し2-1。


この辺から、めっちゃ迫力あったわ
私も、身を乗り出して応援したよ。


このまま、逃げ切れば勝ちなのに、選手たち攻める攻める。
森岡選手、この段階でイエローカードもらっちゃった汗

そして、そのあと、名古屋もう1点追加。

残り時間数分の時点で2点差あったから、そんなにドキドキしないで見ていられたわニコニコ


てな感じで、あっという間に試合終了ビックリマーク

名古屋オーシャンズ 3-1 バルドラール浦安


野球やサッカーに比べて時間も半分だし、ゲームの展開も早くて、スポーツ観戦初心者の私にも十分楽しめました

キッズもたくさんいたよ。
時間的に、子供も飽きずに観ていられるよね。


そして、今日の観客動員数は、1083人ということでした。これが、多いのか少ないのかは、分かんないけど。。。



そして、帰りは、選手たちがお見送りしてくれたの



{11343339-517A-44A2-B3E3-10B633CA1A7C:01}

こんな感じで並んで、握手してくれるの。

私も、せっかくだから、握手してもらってきたよニコニコ

なおちゃんと対談した森岡選手ともアップアップアップ←結局、そこかっ!



んで、私の推しメンは


キャプテンの背番号14  ペドロ コスタ選手。

背番号4番  酒井 ラファエル 良男選手。

そして、背番号9番  森岡 薫選手です。



顔とかじゃなくて。。。
なんとなく。試合観てて、直感的なもの



でも、やっぱり、私は。。。

だいたい、予想つくでしょ(♡´艸`)






{1728FE02-B783-46BE-AE5A-2141684F3B4A:01}

はい!お察しの通り、この選手でラブラブ




あっ、あと、別枠

{5B481027-2412-416C-BB28-8151354C2E08:01}

握手した時、この選手の笑顔可愛いかった
めっちゃ、愛想いい


フットサル初観戦のパパも、
楽しかった、また行きたい
って、言ってますニコニコ


何がいいって、屋内で観戦出来るってのが、いいわ~


そんなこんなで、私のフットサル観戦は、楽しく終わりましたとさ。



めでたし、めでたし。←何がっはてなマーク