疲労感。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日はね、曇ってるんだけどなんだか暑いくもり

私、昨日の夕方6時からのバタバタ感で、お疲れガーン


『ナオトの日』の当選発表だった昨日。
倍率高そうビックリマークって声はあがってたけど 。。。


6時にメール来るでしょ。5時半過ぎた頃からドキドキドキドキよ。
そういう時に限って、ショップからのどーでもいいメールが来るあせる

そして、いよいよ、当落のメールがっビックリマーク

残念ながら。。。の文字を見た時のショックダウン
手が震えた。。。

周りのナオ友ちゃんも、みんなダメだったあせる
誰に当たってるのはてなマークって感じだったわ。


でも、みんな、女神様がいたみたいでキラキラキラキラキラキラ


私にも、女神様が救いの手を差し延べてくれたキラキラキラキラキラキラ
涙出るくらい嬉しかったしょぼん
でも、まだ、チケがないナオ友ちゃんもいるし、手放しでは喜べない、複雑な心境。。。


もう、ご飯作るどころじゃなくてショック!
たいてい、7時頃にお夕飯食べるんだけど、昨日はなかなか作れず、出来上がったの30分遅れあせる
おまけに、私、ショックや何やらで、胃が急に痛くなってご飯食べれず汗汗汗

でも、時間経過とともに、ナオ友ちゃんネットワークで、チケが確保出来たっていう情報が届いて。。。音譜


それでも、まだ、手に入ってない人がいるんだよね。。。
ぜひ、メルマガやHPの方で、当選しますよーにビックリマーク


そして、いろんな事情で行けない人もいっぱいいるよね。
お留守番組の想いも背負って、
行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!


なんか、どっと疲れましたあせる




若い彼と付き合うのも、ほんとに大変だわDASH!



{384D9EDC-D732-491A-B740-144B3F5C1E5C:01}

無理すんなよ。


てかさぁ、なおちゃんがすんなりチケットくれれば、こんな想いしなくて良かったんだよー。
また、オバサン排除しようとしたでしょ?


い、いやっ、そ、そんな、『当選は30歳以下を優先に!』なんて、オ、オレ、言ってないよ(^^;)


ほんとに? そのわりには、アタフタしてんじゃん。
オバサンは、執念深いのよ。
這ってもでも、イクからね( ̄∀ ̄)






んで、とうのなおちゃんは。。

昨日は、福岡でテレビのお仕事。

{35D35DAD-1E21-4E34-9F74-9820E40A6CA2:01}


今日は、佐賀でサッカー⚽

{C31AC5EE-06BD-4B78-98BF-9490CBBD6ACB:01}



福岡のテレビのお仕事のついでにサッカーだったのか、佐賀でサッカーのついでにお仕事だったのか、どっちなんだろ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



うちの息子っち。
今日は、ちょっと遠くのショッピングモールで、チャリティーコンサート

集まった募金は、福島の高校に寄付するんだとかニコニコ

私は仕事だったから行けなかったけど、時々、私のブログで登場する、姉さんが子供と一緒に見に行ってくれたの。
子供ゆーても、20歳と18歳なんだけどね

さっき、メールくれて、
『◯◯◯がクラリネット吹いてる姿見たら、ウルっときたわ~。』
だって。

鬼の目にも涙ねにひひ


でも、わざわざ足運んでもらえて、嬉しかったニコニコ