そっち??? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~


今日も、晴れてるねぇ~晴れ



土曜日発売のJUNON。
自分で買いに行く勇気がなく。。。

娘にパシらせました


{95E97D8E-12C2-451D-8B9E-695BC9390F14:01}


まっ、なおちゃん以外は、興味0の私

なおちゃんのページを探す時間も短縮して、いち早くなおちゃんを見たいので、娘に

「何ページ?」
って、聞いてムダな時間を省きましたチョキ


対談は、面白かったよねニコニコ
そして、写真も可愛いかった。
4ページだから、あっという間に見おわっちゃって

仕方が無いから他のページも見るか。。。

ペラペラ。。。。


こんなに、たくさん男子が載ってるのに、
好みの男子がいないあせる
からの、知ってる人がいない。。。
今さらだけど、
やっぱり、私オバサンなのねガーン



その、オバサンにロックオンされた、
あなたビックリマーク




{7A5BEFCF-C27E-460F-8728-844E9BEF39CC:01}


オ、オレ?



そうそう。
あなたよラブラブ



オジサンですから





そして。。。

なんか、新たな企画がひらめき電球



{AF88D620-1312-4E97-8B01-F4735AE4B0A4:01}


{245C1615-ABFD-407A-B3D7-7DED5375859B:01}


ナオトを…に、inしてだとはてなマーク

何よ、その企画

また、オバサンの心をもてあそんでるのはてなマーク


{D552B121-D395-49C6-A78A-96C25F8E4AE7:01}

これに続いて、そっち系はてなマーク



えっ!?   そうじゃないはてなマーク



失礼しましたあせる




ない知恵絞って、ネタ考えるか