単純やなぁ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

先週の天気予報だと、今日は雨予報だったけど、思いっきり晴れです。


子供2人とも学校行っちゃったので、パパと2人あせる
どこイク~はてなマーク
あっ、間違えたガーン
パパとの場合は、このイクじゃなかった


とりあえず、家の事やって。
ランチでも行くはてなマーク    食パン食べたい~ビックリマーク



どっかいいとこないかなぁはてなマーク
隣の県のパン屋さんのランチに


お昼前に着いたけど、すでに10組も待ってるあせる
まっ、暇だから、待ちますケド

で、食べたのは。

コレ↓↓

{6B7A404C-B422-4220-AD79-5929C182D529:01}

パンはおかわり自由。
レーズンパンが美味しかった

みんな美味しいお店は、よく知ってるんだね~って感心。


混んでるから、食べ終わったら、すぐにお店を出て。。。
どこ行く~はてなマーク


帰り道にある、ショッピングモールでも寄るかはてなマーク

そのくらいしか、行くところないしあせる




んで、

{2B581FEF-E684-4268-87AD-009EA524F036:01}

これを見て、

{724D6446-0F90-40A5-969F-3815727E9624:01}

黄色のカットソー、購入





そして、私が今日履いてるパンツ

{1BD5C90C-5F6E-489F-BE93-7AA9DD8949EA:01}

これを見て買った、

{0EE0CD8F-7D7F-4028-BD5E-48FF7C8DEF2F:01}

これ


そして、この前、

{FF350114-3BD0-45EC-85E2-2992DE2FB09C:01}


これでしょ





んで、帰ってきて、DVD鑑賞ちう


{C5C6213F-267E-446B-B13C-EB67755A2E14:01}


そうそうビックリマーク
これ見て、買った物もあった




{A27EA4A4-B6A0-47A0-A9AE-47A8A39C7B6E:01}


これ

 
どんだけ、単純な人間なんだろう





そして、

{164F19C4-C3A2-447D-88B2-7790C0A54119:01}


只今、


Let  me…


見て、ウヘウヘしてますラブラブ!




単純ですけど、何か