かぶった(笑) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~

今日は、ちょっと曇ってるかな。
久々にお昼寝しちゃいました





昨日は、娘の誕生日でシフォンケーキ焼いたニコニコ


{336DAE60-2FA2-4723-89E7-14AA53C8CC2A:01}


こんな感じになったわけ。

この前の3センチくらいのしぼむケーキに比べたら、上手く出来たと思う。
もう少し、膨らんでも良かったけど。。。


娘にもLINEでシフォンケーキ焼いたからね~音譜
って。

『早く帰りた~い!』






夕方、ご飯の用意してたら、
パパからメール。

『これから帰ります♪    ケーキ買ったよビックリマーク


アハあせる




帰って来たパパの手には、ちょっとお高めケーキ屋さんの箱。



『どしたの?奮発しちゃった?』


『奮発したわ~。あいつ、朝、今日は20歳の誕生日やって、アピって来てたから。』




それにしても、
まさかのケーキかぶり


んで、帰って来た娘の夜ご飯はケーキケーキ


{DCD77678-AF15-4A96-A502-A60F2C6694CB:01}


美味しかったよ



そして、お風呂上がりに飲ませてみた。
氷結にひひ


コップに一杯くらい飲んだけど、どってことなかった。私より飲めるんじゃねはてなマーク









今日は、久々にラブラブ


{868EC3AA-035C-44E5-A2FE-2A80F09ADE77:01}


{A751415E-E90A-4B01-A07A-26019887FBA6:01}



コレビックリマーク



あんなに、毎日観てたのに、最近観てなかったのよね。



この前再放送されたのは、MCがカットされてるから、観てるのは生中継した方のやーつニコニコ


このLIVEは神だわキラキラキラキラキラキラ
何回観ても、楽し~アップアップアップアップ




あっ、そうそう。

{B3D7907A-E309-4682-90DE-97E7B8D08062:01}



この子たち、何ヶ月か観てないじゃん。
今観たら、めっちゃ新鮮かもねニコニコ

明日は、この子たちにしよっかなラブラブ




そうこうしてるうちに、
『THE BEST』
がお手元に来るでしょ~ラブラブ


ナオトの日でしょ~ラブラブ
(その前に、運命の日があるよね汗当たりますよーに。)


目の前に、人参がぶら下がってるって事はいいね~

遠足を楽しみにしてる幼稚園児みたいなもんよ




{03E7B36A-4C5A-41D4-A029-1E815C0976C1:01}

誰が、幼稚園児だって?
図々しいにも、程があるだろっ。