HappyBirthday♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日もいいお天気ね~晴れ

久々に、お仕事忙しくて13時近くまで、働いちゃったニコニコ



今日は、娘の20歳のお誕生日~クラッカー

ハピバ~!!

って言っても、今日は予備校最後まで授業あるから、帰って来るの夜10時過ぎあせる


きっと、娘のスマホには、なおちゃんからのハピバメールが来てるんでしょいいな~


昨日、娘に聞いたの。

お誕生日プレゼント何がいいはてなマーク
何か欲しいものあるはてなマーク
なければ、美味しい物食べに行くとか、カラオケで発散するとか、なんでもいいよ音譜



そしたら、娘
『最近、特に物欲もないしなぁー。でも、ふらっと買い物にでも行こっかなぁ。』
って。

んで、昨日、ショッピングに行ったわけ。


ふらふらお店見て、結局、パンツ3本と、欲しかった本を買ってあげたニコニコ
パンツは気に入ったみたいで、早速、今日履いていったわ。あっ、パンツって、下着じゃないよ


20歳だって  私もオバサンになるはずよねあせる
今は、ちょっと足踏みしてる状態だけど、夢が叶うといいね~音譜


からの、
今日から、お酒飲めちゃうんでしょ(o´艸`)

なので。。。

{ACC0F6E1-6D87-41B4-BFAC-06C8BDA4B94A:01}


今晩、飲ませてみようかと買って来ましたにひひ
もちろん、ファーストアルコールは氷結
酒癖悪かったら、どうしよあせる

暴れて警察沙汰とか、勘弁してよにひひ




帰りが遅いから、ケーキは別の日にするはてなマーク
なんて言ってたけど、(ほんとは、いつものケーキ屋さんが来週saleなので、それ狙い)、シフォンケーキ焼いてみました


{2411487D-C1AA-4878-A939-87DB585DCB3F:01}

ちゃんと今回は、膨らんだぜ
後から、生クリームとフルーツで飾り付け


お夕飯はてなマーク
いつも通りですけど、何か。。。








話変わって。
同級生が、健康食品の販売やってて。。。
この前、話だけでも聞いて欲しいって。

まぁ、買う気は全然ないけど、お義理で話だけは聞く事に。

んで、一週間分サンプルもらって月曜日から飲んでますけど。。。
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
特になんの変化も無しDASH!

彼女は、飲み始めて3日目に髪の指通りが良くなったとか、お通じが良くなったとか言ってたけど、私は全然。。。


パパ曰く
『ママは、ナオトでお肌や体の調子が良くなったりするんやろ?』
だってニコニコ


さすが、長年連れ添ってるだけあって、よく分かってんじゃん合格


{7C17DF4A-E94B-4346-9C4A-06E2AF624CE2:01}

こんなナオトやラブラブ


{886EA1B0-97C6-46CA-8DF7-749F52BA21A5:01}

こんなナオトラブラブ


{611DBCD2-4511-44A8-9061-6C8725EBEB4A:01}

こんなナオトやラブラブ


{80698242-9622-4804-86A0-394BA4DF26DB:01}


こんなナオトラブラブで、

私のお肌はトュルットュルになるのよ~ラブラブ!


アハ(♡´艸`)