楽しくなってきた(笑) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜


今日も、ハレハレ晴れ



ナオトを○○にインしちゃう企画。
とりあえず、波に乗ってみるかと、画像編集のアプリを取ってやってみた


昨日は、あーだこーだとネタを考えて。


パパ
『ボケ防止にいいね。』
だってDASH!


ってか、
ある意味、ボケてるからね

ナオトにラブラブ


{461CCBF5-A5CE-4E82-BF84-148DF469D3F1:01}





そして、今日になると、
企画に投稿とか関係なく、画像編集するのが楽しくなってきたにひひ








{997D538D-3574-4001-A769-4D8BDB928BAF:01}


なぁ、今日、何食べる




ナオトラーメン♡


何?ナオトラーメンって。


これ♡



{9A258F0A-9FB6-45D6-97ED-C60CC5F025C3:01}



アホかっ!
お腹痛くなっても、知らないからな!



ダイジョブ♡
その時は、ナオト先生に診てもらうから。



{2F188A65-3926-4D93-B349-A25D01A1FC77:01}



なーんて、1人で遊んでる私




{73347B04-2EB7-4880-981D-900B4D5AF4A0:01}


ほんと、ヒマだな。
他にやる事ないのかよ!




じゃ、久々に絵本でも読もっかな。


昔懐かしい、桃太郎!



{CB584ABA-6999-4E79-A4A7-A2F52E25BD16:01}





怒っちゃやーよ!