損した気分。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

昨日から今朝にかけて、雨たくさん降ったけど、今は晴れが出てきた
大至急、洗濯物を外へビックリマーク



今日から、息子っち高校に入って初めての定期テストDASH!
普通、テスト期間って部活停止になるよねはてなマーク
けど、息子たちの部は、時間を短くしてやっている。
今日も、3教科のテスト終わってから、13時まで練習して来るって。
『んで、お弁当どうするの
って、言ったら、
『いつも通り作って。』


そしたら、さっき帰って来て
『食べる時間なかった。。。』
だってあせる

家で食べてたガーン

なんだか、損した気分







そして、なおちゃんラブラブ



{2F9BA538-0079-4987-83EA-EA1600DECA5D:01}

マンスリーインティライミ、第3弾が上がってたね。
ちっこ
老眼には、厳しい

次は、どんなシーンがいいかなぁ

お着替えシーンとか。。。
ラーメンすすってるシーンとか。。。


あっ、サクランボの軸を舌を使って結ぶラブラブシーンなんてどう

やらしいよ

マネさん、頼んだよビックリマーク



なおちゃん、元気だよね~音譜
だってさ、
土曜日、愛知県でKAZOKU FESだったでしょ。

んで、翌日、

{8C41CED3-04F1-4FCD-82CC-B24A2CB7311F:01}

雑誌の取材、

からの、

MeodiXの収録だったじゃない。
それも、終わったの結構遅い時間だったみたいだし。


そのうえ、Twitter情報によると、その日に⚽蹴ってたらしい。

どんだけ、元気やねんビックリマーク

{11ECCBEC-41B2-4677-B9CA-562CB3C78D12:01}


途中、こんな感じで、寝ちゃってるのかしらラブラブ

可愛い


私が嫁だったら、
いつも家にいないんだから、ボール蹴ってるんだったら、帰って来てよ!って怒っちゃうかもだわ(o´艸`)
良かったねぇ、寛大な人で(´-ω-`)



あーぁ、KAZOKU FESも終わっちゃったし、ナオトの日まで、ヒマー!!

当たってもいないのに、行く気まんまん




さっ、お買い物でも行って来よっかなパー






追記



{444CBF03-A779-4C11-8534-A9AF02158AF3:01}

除菌シート