蒲郡の旅③ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
一昨日の疲れはすっかり取れましたニコニコ

昨日は、よく寝た~にひひ

寝てると、娘が個包装のチョコを投げてくる。
それをパクっニコニコ

娘曰く。
『餌付け!』
らしい汗




昨日の続きを。。。

seamo音譜

seamo扮するキャラクター、
シーモネータはてなマーク
が登場ビックリマーク


私も娘も、なおちゃんのMCとかで下ネタ慣れはしてるわよ。

しかし、これがお下品極まりないあせる

海パンにスイミングキャップをかぶって、海パンの上にキラキラにデコった天狗のお面を着用。
その上から、猪木が着るようなガウンを着てる。
ガウンの間から、天狗の鼻が出てる叫び

『今日来てる女たち、全員妊娠させてやる~ビックリマーク
とか言って。

私が欲しいのは、あなたの子供ではありません。←誰の子が欲しいんだはてなマーク  イヤーン


まっ、途中から、普通のseamoに戻ったんだけど。。。
seamoって、そういう人だったのはてなマーク
と娘と顔見合わせて、苦笑い





んでんで、
その次が、やっとなおちゃんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


昨日書き忘れたけど、
カーニバるの時には、ステージから下りちゃって、場外乱闘はてなマーク(笑)

いつかみたいに、ステージから飛び下りて腰痛めちゃダメよビックリマーク
そこは、苦い経験があるからか、テンションのわりに、そ~っと下りてた

ファミリー席があったからかな?
私たちがいるとことは、反対の方に行っちゃつて、画面でしか見えなかった汗


今宵はホールインワンも、そっちの方でラブラブ
でも、しっかりカメラさん捉えてくれて、よしよし

さすが私たちのなおちゃん、盛り上げてたね~アップアップアップ


てな感じで、なおちゃんも終わり、
混むといけないから、帰ろうかって事になり。。。



そんな人たくさんいたようで、なおちゃん終わったら、ごっそり人が動いてたあせる




んで、結果テキに。。。
私が1番盛り上がったのは、
もちろんなおちゃんラブラブ


{FF9B5682-11F5-479E-BAAD-DAA41D03803B:01}



その次が、クマムシ
そして、8.6秒バズーカー




なんかね、思ったより、疲れなかったよニコニコ
もっと、体力テキにしんどいのかと思ってたけど、お天気も爽やかだったし、足下が芝生でクッションがあったせいか、長時間立ってたわりにダイジョブだった



{71C7EF62-E7E0-4184-8AB5-1E55CFA98426:01}

ナオ友ちゃんたちと、記念にパチりカメラ


会場広かったから、たくさん歩いたよ。

普段の一週間分くらい歩いたんじゃはてなマーク



んで、期待して体重計に乗ってみましたニコニコ




ハイビックリマーク増えてましたガーン

ですよね~。食べたもんね~ガーン



以上、初フェス参戦の記録でした
長々と失礼致しました汗





そして、今日の朝のドデスカ!

完全に録画するの忘れてた私ですあせる

ボケボケですガーン