蒲郡の旅② | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

続きです


会場をウロウロ。

お腹空くよね~ニコニコ←またかいっ!!

食べるよね~


次は、
{F873D257-A871-4762-B464-840D0ABCE8A7:01}

帯広豚丼ビックリマーク



からの~、




{671ECB60-D8F1-4F08-8E9A-08D373E16097:01}


クレープラブラブ




LINEしてたナオ友ちゃんに、
LIVEレポじゃなくて、
グルメレポだと言われあせるあせるあせるあせるあせる

ほんとだわガーン



お酒飲めないから、食べるしかないのよね



フェス初参戦の私クラッカー


ふーん、フェスってこんな感じなんだぁ。
音楽楽しんだり、おまっとゅりの雰囲気楽しんだり

開放感あって、楽しい~アップアップアップ

夏フェスは、体力テキにしんどいだろうけど、この時期のフェスはおすすめかも。。。



それから東京から参戦のもう一人のナオ友ちゃんにこんにちはビックリマークしに行って
1月のガイシぶりのこんにちはだったねニコニコ




8.6秒バズーカーの時は、すぐ横でダンサーインティライミたちが見てた
めっちゃ、ウケてたわ。


そろそろ、LIVEを本気で楽しむかって事で、スタンディングエリアへ。。。


このあたりで、地元のナオ友ちゃんとも合流
まさかのお子ちゃまの参観日とかぶり、遅れて参加ニコニコ
でも、なおちゃんの出番遅かったから、余裕だったね




クリス・ハート音譜

甘~い歌声だわ。見た目はごっついけど、お喋りはなんか腰が低くて可愛いニコニコ
何歌っても、安心して聞いてられるわ。


Dream音譜

なおちゃん以外のアーティストには、興味ない私。出演アーティストがよく分からないあせる

『次のドリームって誰?』
って娘に聞く。
『E-girlsの子たちの別ユニットみたいな。。』

あーあー、なんとなく分かった。
金髪のアミちゃんだっけ?知ってるよ、私もニコニコ

そのレベルですあせる



その後、メーテレのキャラクター、
ウルフィーダンスをみんなでやって、からの~



きゃりーぱみゅぱみゅ音譜

私は、本人のパフォーマンスよりも、
後ろで踊ってるキッズダンサーのキレの良さに驚いたビックリマーク

きゃりーちゃんも、ずーっとダンスよね。
息きれてしんどそうだけど、涼しげな顔してお喋りしなきゃいけないから、大変そうだなぁ。。。って冷静に見てる私。


んで、クマムシDASH!
こん時よね、なおちゃんが客席で見てたの。

はてなマークそんなことも知らず、クマムシに夢中よ。
一緒に、あったかいんだから~とかやっちゃってあせる
そんなことしてる場合かっ


フェスに出てた、芸人のマドモアゼルズだっけ?
なおちゃんにベストアルバムもらったらしい。

{C10BA6D4-2DE7-4A22-9F69-F349BEFD2468:01}

まだ、ファンインティも手にしてないのに。
羨まし。。。



お次は、

三浦大知君音譜

昔、子供のユニット組んで歌ってたよね
少し前に、その時の子が三浦君なんだぁと知った。
ちょっと見ない間に、大きくなって~。
よその子は、大きくなるの早いわ~

歌もダンスも上手だね。
白いジャケット着てたんだけど、メイクが汗で取れて、肩に付いちゃってたあせる
オバサンは、そういうとこばかり気になる




その後に、びっくりがビックリマーク

スキマのしんた君が、サプライズで登場クラッカー
HM家族の人とこの日の為に歌を作ったって事で、2人で歌ってくれた音譜

しんた君出てきて、2人でお話してるんだけど、私、しんた君しか分からない。
娘に
『隣にいる人誰?』
って聞く。
『HM家族の人。』

ふーん。←このレベルですみませんあせる


私テキに、ずーっと体力温存してきてて、ここでちょっと上がった感じ


この頃は会場、満員電車状態あせる



続く。。。