蒲郡の旅① | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

フェスの疲れで、朝の7時まで爆睡の私でしたあせる
ナオトの夢を見る事もなく。。。


さぁ、昨日1日を振り返ってみます。

準備は前日からビックリマーク

{325F8BC5-CA2E-408E-9725-27C66AB13DD7:01}

コラーゲンドリンクを飲み、
パックをし、なおちゃんとのデートに備えます


朝6時前に起きたときには、まだ雨が降ってました。
『チッ予報通りかぁ』


朝食を取りながら、パパに
『ドリンクとパックの効果は出てるはてなマーク
と聞いたら、
『なんかツルンとしてる。昨日の朝とは違う感じ。』
だって

あったりまえじゃーん。
だって、なおちゃんと会うんだもん♡

身支度を整え、7時半に家を出発車
駅に車を停め、電車に電車
最近、電車にちょいちょい乗るようになった私。
少し前にICカードを持つようになりました
なので、改札は、スイっと通れま。。。。せんでした



マネージャー(娘)さっさと、改札を通って行ったので、私も後に続こうと思ったらあせる

ICカードではなく、薬局のポイントカードをかざすところでした汗

{CE417E16-064E-46D9-B2E6-BF1DFE42EBF2:01}

似てるでしょはてなマーク



無事にはてなマーク改札をくぐり、あとは電車、バスで会場へ到着。
着いたのは、9時半頃かな。
その時は、まだ小雨が降ってたの。

芝生の広場に並ばされて。
今回のLIVEはHome Made 家族が主体なので、H M 家族のFCチケを持ってる人から、優先入場。

その後、一般チケの人たちが入場なんだけど。。。
チケットが見当たらないガーンバッグを探る。
まさか…あせる
最悪の事も頭に過ぎったガーン

バッグの底の方にありましたあせるあせるあせる


『んもう頼むわぁ。びっくりさせんといて~。』
って、叱られあせる
無事入場ε-(´∀`*)ホッ

入場する頃には、雨も上がってニコニコ
かと言って、日差しが強いわけでもなく、いい感じ

長丁場になるのは、分かってたから、のんびり行く作戦に


すでに、お腹が空いていた私たち。
いきなり


{56068E70-06CF-420C-AEB6-D6C02460BF8B:01}

蒲郡うどん

全国の大会で2冠を取ったとか。
アサリが入っていて、ゴマ油を2、3滴垂らしていただきます割り箸
美味しかったよ。


で、東京から参戦のナオ友ちゃんとこんにちはニコニコ

しばらくは、スタンディングエリアの外で、シート広げて、のんびり見る事に。。。


後ろを振り返ると

{283FD7A0-EDB2-4605-9C1C-EC65A406CE60:01}

このロケーションよ船

爽やかな潮風がふいて、気持っちいい

{A4801D73-8E08-4EEA-B47E-3D67723C4835:01}

こんな遊具もあるのよ。
○ゃちほこの娘っ子たちは、滑ってたね


会場をうろつくナオトを探せビックリマークって事で、
私たちもうろつく事に。。。


あっビックリマーク
いたっビックリマーク



前から、歩いて来るビックリマーク




  

ダンサーインティライミ音譜


娘気付かず、すれ違うあせる
すれ違ってから、
『今すれ違ったのダンサーやったよ』
って教える。
『うそーん汗
娘、声かけに行きたいくせにモジモジ。
ママ一緒に行って~テキな。
アホかっ!子供かっ!自分で行きな!!


走っていって、翔インティライミに
『あっ、頑張って下さい。』
って、頭を下げ
『ありがとうござますっ。』
のお言葉いただく。
横から、エイスケインティライミも顔をぴょこっと出して頭を下げてくれたみたい。


奥手の娘、握手くらいしてもらえばいいのに、そんな事も言えず、戻って来る。

だから、彼氏の一人も出来ないのよ。
もっとグイグイいかなきゃ



続く。。。