KAZOKU FES ナオト♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

待ったよ、待ったよあせる
朝の10時前から、夕方の7時前まで


ナオトったら、どんだけ待たせれば気がすむのはてなマーク
なんて、怒らないよ、私。

歳とって気が長くなったから


今日のタイムテーブル音譜
{6E450D62-A142-4BFD-BE75-F85994290A10:01}


私がスタンディングエリアに入ったのは、クリス・ハートの時かな。。
それからは、入れ替わる人波に身を委ね(身を委ねるのは、なおちゃんだけと決めていたけど。。。)前へ、前へ押され、気がつけば前から6列くらいのとこに

なおちゃんがステージの端にこれば、めちゃ近いビックリマーク




いよいよ、なおちゃん登場ビックリマーク
いつも通りのディズニーの音楽にのって

キャーナオトー
キャワイイビックリマークビックリマーク

それまで
体力温存しておいたので、
いきなりから、私壊れます

そして、いつものように歓声が小さいと不満気な小芝居

ジェスチャーで、何ポケットに手を突っ込んだままボーッとしてるんだよむかっブラジャー外して、回せよビックリマークズボン下ろして、ぐるぐる回せよビックリマークとクレームをつけ、一旦はけまーす

そして、再び登場ビックリマーク

先ほどアップしたセトリになるのですが。。。

{E1B5D522-3C66-4DA2-8CAF-E5329A2B4A7F:01}



あっ、メンバー。
バンダは、渉君だけで、あとは違う人だった。
ダンサーは、翔、エイスケ、アキヒロ、翔太インティライミでした




名古屋地方、お決まりMC。
三重県、亀山と菰野のハーフです。

オヤジが名古屋に単身赴任してて、名城公園で立浪ごっこしてた。

ゲーリー、ゲーリー、ホームラン野球
ドラゴンズの応援歌を歌います



このあとは、いつのタイミングで何を話したか、すでに記憶が曖昧あせる



ベストアルバムの宣伝するよね~音譜

その時に、
恋する~
ありったけ~
Brave~
↑たぶん。。。

のさわりを歌ってくれたニコニコ




んで、ネタの
何怪ウォッチと何雪
ツアーの時と一緒です。
wowow再生してるのかと思ったわ


あわーずのコール&レスポンスでは、
オーオーオーオオービックリマーク
ラーララライビックリマーク
ラッスンゴレライビックリマーク
あったかいんだから~ビックリマーク


RYUSEIのランニングマンもぶっ込み、

マスッ←さりげなくピスタチオもぶっ込み。

流行りもの全て、入れました



あ、そ~そ~、
残念だったのは、
ナオトのマイクのボリュームが小さくて汗
聴こえにくかったのよしょぼん

あと、『いつかきっと』で、ピアノがとちった。きゃなり、大きいミス。ピアノ、音止まった
ハイ!腕立て伏せ、100回ねDASH!



そして、聞くところによると、
また一杯ひっかけてからのLIVEだったとかにひひ



ざーっと、ナオトLIVE編でした、でした。

もう、記憶が薄れてる自分が怖い。。。汗




とりあえずパー