母の日? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

めっちゃ、晴れてる~晴れ
大至急、布団干した~ビックリマーク
洗濯3回~ビックリマーク

ちと、風強いケド。。。



なおちゃん、石垣島で何してるかなはてなマーク
嫁も一緒に行ってるのか?そーゆーとこ、妙に気になるのよね、私。
ナオ友さんのレポが楽しみ~




今日も、娘はテスト、息子は部活。
また、パパと2人DASH!

朝は、カフェでコーヒー

{9BE63DCD-AD2C-4C82-8675-C05CA95BF4C7:01}

{97E3D39B-8DB7-40F9-B868-125ABE4110B8:01}

テラス席に、案内されたんだけど、ババぁなので、サムイ。。。
風で髪の毛、ワッサーショック!

とっととコーヒー飲んで、出てきましたあせる

家に戻り、掃除と洗濯の続き。



そして、お昼ご飯。


{95E1B5F7-8E0B-4C47-9684-177AC7803E64:01}

ところてんにひひ


とりあえず、頑張ってるよ
また、夕方頃、空腹と誘惑の間でさまようのよ。
さぁ、今日は、どっちが勝つかはてなマーク




世の中は、『母の日』なんでしょブーケ1

私の母は、6年前に他界しちゃったから、母の日って言ってもね。。。

でも、思い出してみよっかな。
うちの母、超面白い人だったんだぁ。
めっちゃ、元気で音譜

いろんな、ネタがあるんだけど(o´艸`)


母、59歳の時、大腸がんになって手術したものの肝転移して。。。
なかなか、深刻な状態なんだけど、彼女はいつも明るかったわぁ。

私も、あえて接するときは神経質にならず、
『まぁ、癌になったって癌で死ぬとは限らんもんね。明日、交通事故で死ぬかもしれんし。』
とか、冗談言ってた

抗がん剤治療で、髪が薄くなってしまった母は、ウイッグを購入。

ある日、ゲラゲラ笑って私に話し出す。

『今日さぁ、自転車でスーパー行く時にさ、風強かったから、必死で自転車こいでたらさぁ、カツラがフワーっと後ろに飛んでいってさぁ。焦るわ、恥ずかしいわ、可笑しいわで、大変やったわぁ。』


想像しただけで、笑えるにひひ


その頃は、嵐の櫻井君が好きで、うちの娘ときゃーきゃー言ってたわあせる

もし、生きてたら、絶対ナオトの事一緒に追っかけてたと思うラブラブ
私より、体力ある人だったから、真夏のフェスとかも、平気だと思うし



義母はてなマーク
結婚した頃は、母の日、父の日、プレゼントしてたけど。。。
毎回、文句ばっかりDASH!

パジャマをあげれば、ブランドのがいいって言うし、シャツをあげれば、毎年シャツかっていうし、爺さんタバコ吸う人だったから、シガレットケースあげたら、『こんなもん使わん』って、見てる前で投げよったむかっ

だから、
『うちも余裕があるわけじゃないので、余裕が出来るまで、プレゼントにナシします』
って、宣言してやった

そして、今も、なおちゃんに貢ぐお金あっても、プレゼントは買いませんビックリマーク


てかさぁ、私も母じゃねはてなマーク
家族からは、完全にスルーされてるわ汗




からの~、
明日、さだ師匠のLIVEなんだぁ音譜

楽しみ~アップ


でもね、なおちゃんLIVEの前のテンソンとは違うのよ

今朝も、娘に
『ママ、明日何着てくはてなマーク
って、聞かれて、

『明日はてなマークなんかあったっけはてなマーク

って感じ


なおちゃんLIVEは、彼とデートに行くって感じのテンソンラブラブ
師匠のLIVEは、実家に行って楽できるわ~って感じのテンソン

楽しみだけど、楽しみの種類が違う


なおちゃん、石垣島からの帰り、中部国際で降りて、名古屋寄ってかないはてなマーク
師匠のLIVEに来ないはてなマーク



{143AB5EF-8D33-4D50-BFD0-E60CE2F4AFB8:01}

行っちゃおっかなぁ。


来ちゃう?


やっぱ、ないな。


ですよね~。