負けた。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、ちょっとくもりが多いわ。。。
でも、日焼けの心配が減るから、そこはgood合格


なおちゃん、石垣島だね~飛行機
いいなぁ、石垣島にご参加の皆さんニコニコ
海とかキレイなんだろうなぁ。。。


海と青空とナオトラブラブ
もう、それだけで3時間妄想出来るわ~

『神バリ』の撮影の時、オノマチさんたちと海で戯れてたみたいに。。。(´∀`*)ウフフ

{FB5EAEF4-C8EE-4474-A41A-CDD3B32AB68F:01}

後ろから、ドーンって押しちゃおっかな

やめろよ~!!
靴、濡れちゃっただろ。
今度はオマエの番だぁー!


きゃー(≧▽≦)
やめて~!!
ほら~、スカート濡れちゃったじゃーん!!



あっ、すいません、あっちの世界に行ってましたあせる







で、現実世界に帰ってきて。。。


気になるのは来週の土曜日の蒲郡のお天気。
昨日は雷マークだったよね。
今日は、どうなってるかなはてなマーク

{89907A72-BFE7-4439-B529-20A85931C34B:01}

おい、おい、おいDASH!
金、土、日と連日の雨マーク雨
ダイジョブか。。。




からの、
ダイジョブじゃないのが、絶賛増量中の私の体重叫び
ここ最近の中で、最高記録を打ち出してる感じあせる

後、一週間で3㌔減を目標に頑張ってるのよね、これでも


昨日は、
トーストとコーヒー。←これ、いつもと一緒。
春雨スープ。

そしたら、夕方、空腹で倒れそうになった
大至急、おやつにヨーグルト。

温野菜、お味噌汁、ここまではいいけど、唐揚げ←食べちゃったよ汗あっ、でも、ちょっとだけよ。



そして、今日。

ヨーグルト、プルーン2粒、コーヒー。
春雨スープ、ご飯お茶碗に少し。




そして。。。







負けた汗空腹に。。。







{905FBE5F-4CB9-44FA-81A0-F5D6B426F283:01}


パン屋さんに吸い込まれて、
スイートポテトパン食パン



でもね、でもね、
ちっちゃいやーつだから、ほんとだよ。
ちっちゃいやーつ。←言い訳必死あせるあせるあせる




{37E79606-2E9C-43ED-A295-8CB73785DF81:01}

こんな、おっきいのじゃないよ






マネツイの爽やかな写真クローバー

{C486B511-EA8F-4BD8-99AC-DFE93C6A50A1:01}



しかし、
なおちゃんっ!お尻に草の汁付くから立ってビックリマーク
って、怒りたくなる私です