ちょっと、ちょっと~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日も快晴晴れ
気温が30度近くまで上がるとか。。。
まだ、5月も初旬なんですどぉあせる



明後日は、なおちゃん出演の石垣島のフェスだね。ついこの前発表されて、まだまだ先の話と思っていたら、もう、明後日だって叫び
って言っても、私は行かないけどね

なおちゃんは、里帰りも兼ねて、家族全員で石垣島なのかしら?(o´艸`)


なんか聞くところによると、台風が発生したとか。。。

参加の皆さんが無事に楽しんで来られるよう、心からお祈りしてます


{9D97E46E-096E-48BF-B494-709A02029E75:01}



石垣島もそうなんだけど。。。


ちょっと、ちょっと~DASH!

何よっ、この天気予報。。。

{D1AF6DCC-2AA4-4F66-9595-D8639B5D5ECC:01}


来週の土曜日、家族フェスの日、
蒲郡、雷マークになっとるやないかいあせる

今朝までは、曇と雨のマークだったのに、お昼に見たら雷。。。

まだ、一週間も先のことだから、天気予報も変わってくるかもしれないけど、頼みますよ、インティライミさんビックリマーク



{435CD90D-46C3-4F0B-8FC8-596FAD13D040:01}


そんな顔して、ごまかさないビックリマーク






{E3113731-79A5-47F9-9DE2-0593F9C9C21F:01}


それも、違うビックリマーク

嫌いじゃないけどねラブラブ
そのお顔は、また今度ラブラブ




{5A804105-6B3F-48F9-BA92-9E3B85623049:01}


そうそう、お天気になるようにお祈りお祈りキラキラ
てるてる坊主テキ需要なんでしょはてなマーク



{DEEE47F9-BAF6-4205-B554-11E9E76EDC91:01}

ガクッ!


いやいや、それだけが理由とは思わないけどぉ。
ちょっとは、てるてる坊主テキに扱われてるんでしょはてなマーク
だったら、お天気にしないと、来年からフェスの数減っちゃうよにひひ




{2CBDC5B7-D186-4BC7-8C2A-C27F2A5AFD7D:01}


┐(´ー`)┌ハイハイ、
嫌だったら、頑張ってお天気にしてちょうだいニコニコ






私は午後からお友達とコーヒーしてきまーす。
この前、20年以上ぶりにばったりした同級生と音譜

ではではパー