おひとり様生活。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

GWも終わり、今日からお仕事でーすビックリマーク
と言っても、超ヒマであせるあせるあせるあせるあせる

11時過ぎには終了ーーーーDASH!

こんなんでは、ナオト費稼げないわ


お仕事終わると夜まで、おひとり様生活再び。
今日は、何しよっかなぁって、思ってるとこに。。。


亡き母の友人のおば様から、ランチのお誘いアップ

イクービックリマーク
すぐ、イクービックリマーク
呼ばれたなら、イクービックリマーク

って事で。。。



今日は、飛騨牛専門店の網焼きランチキラキラ



{97AD5A04-F826-419F-B2A7-76543CC87ECC:01}


旨っ


大きな声では言えませんが、この前、家族で行った焼き肉屋さんのお肉とはずいぶん違います


母がいないので、母親に話すような、どーでもいい話を聞いてもらい、ランチまでご馳走になってしまいました


いつも、ありがとうございますm(_ _)m




そう言えばさぁ。
GW中、咳が酷くて、そんなに食欲なかったのに体重増えてんのよねあせる


{D8053EB9-3D57-4E98-B7DE-4D09A56552FF:01}

そうだっけ?

オマエが食べた物。。。

ストライク軒のラーメン。
上等カレー。
焼き肉。
パスタ。


よく、食欲ないとか言ってんなぁ。
どの口が、そんなこと言ってる?
高カロリー食、こんなに食ってて、痩せてたら逆に心配するわ!


え~(≧▽≦)
心配してくれるの~?


痩せてたら、心配するって言ったの!
痩せてないから、心配はしない!


チ───(´-ω-`)───ン






来週の土曜日は、なおちゃんとおデートラブラブでしょはてなマーク
だから、ちょっとは、痩せなきゃって思って、朝ごはんの食パン食べなかったの。


でも、お昼、お肉ガッツリ食べちゃったからあせる


プラマイゼロ、むしろマーイビックリマーク
ちゃうなっ。
プラマイゼロ、むしろプラス汗

だわねガーン



あっ、でもね、今日はお昼寝してないから、身にはなってないと思う←都合のいい解釈。




{4D97C045-50AD-4B30-AD34-7BD8055D52FD:01}


オマエ、来週の土曜日、ジャンプしなくていいから(笑)震度3観測するといけないし。

ジャンプしてる風で、いいからな。



どして、そーゆーこと言うかなぁ。。。
人生で1番高いジャンプしてやる!
3cmくらいの!





からの~。


先週発売のオリスタ音譜
危うく忘れそうだったけど、購入ビックリマーク

うーん。。。
ビニ本だったから、中チェックできず購入。

帰って見てみたら、写真、見たことあるやつばっかだったしょぼん


女子高生の話は面白かったけど。。。

オリスタはワンコインで買えるからいいけど。。。それにしても、1ページ約500円かぁ。
高っ


並んだオリスタの冊数×500円。。。


あー、計算するのやめよ叫び