にこっ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは音譜

今日もいいお天気です晴れ


昨日の石垣島のLIVE、
気持ち良さそうだったねアップ

{B8FAF873-F6CD-49D2-BC76-676E38AD307B:01}

(唄島 琉球world in八重山  FBから)

ナオ友さんから送られてくる、石垣島の風景に離れた場所からも、現地の雰囲気をちょっぴり味わえた感じ音譜


さぁさぁ、
私のダイエット日記ニコニコ←いつから?
昨日の分。

カフェでモーニング
ところてん

ここからなのよね、問題は。。。



案の定、昨日も誘惑がラブラブ



ちょっと出かけてたパパからメール

『ハロハロ食べるはてなマーク


ハロハロ
今って、黒蜜きなこだよね
大至急、美味いに決まってる~



『私、ダイエットちうだけど、どうしてもって言うなら、食べてあげてもいいよ。』
と返信



{84BC76C6-9B0F-4687-8ADD-15A18A794A77:01}

ハイビックリマーク5分後には届きましたニコニコ

クーッ♡  おいちっ(≧▽≦)

私テキには、今まで食べたハロハロの中で一番好きかもラブラブ



牛スジとゴボウの煮込み
ペンネのナポリタン風←適当なネーミング
最近、私の中ではペンネがブームなんだよね。
それと、いただき物の鮎の甘露煮

この、統一感のない夕食あせる

なるべく食べ過ぎないように、注意、注意DASH!


お風呂上がりに体重計乗ったら減ってたよ
でも、まだあと2キロは減らしたい
がむばるビックリマーク





夕方、模試から帰って来た娘が、

『ハイ、ママこれビックリマーク

って。




{2FB72024-5E7E-4F15-9FC5-1AC66B971EDB:01}


母の日のプレゼントプレゼント


うぇーい\(^^)/

スルーされてるとばかり思ってたから
靴下、欲しかったんだぁ。

今まで、ふんわりスカートが多かったから、ストッキングばかりで、靴下って案外持ってなくて。。。

最近は、スニーカー履くから、靴下のバリエーション増やしたかったんだよね


ありがとっラブラブ





さぁ、今晩は、さだ師匠のLIVE

出掛ける前に、パパと息子にご飯作っておかなきゃ。
牛スジカレー🍛こういう時は、カレー



そして、夕方、娘と名古屋駅で待ち合わせて、お夕飯食べてからLIVE会場へって予定ニコニコ



では、楽しんできまーす

なおちゃんも、来ちゃったらいいじゃない   





{320D11C9-6384-47EB-B4D6-0B60FB2AF07A:01}


このお顔、きゃわいい