続 ミッション!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

こちらは、朝からずーっと雨
せっかくのお休みなのに、もったいないなぁ。。。


一昨日、昨日のFリーグはほんと楽しかったみたいで、参加のナオ友ちゃんの話を聞いてヨダレが止まりません
ナオ友ちゃんからの実況中継で、自分も行っているかのような錯覚に。。。(笑)




私のナオトを感じる旅の続きを。。。


お昼ご飯、ストライク軒でラーメンをいただいたあとは、家族みんな自由行動にビックリマーク


パパは難波の町を散策ニコニコ

息子は難波で吉本新喜劇鑑賞ニコニコ

娘、ナオ友君と梅田でぶらぶらニコニコ


そして、私は、

大阪のナオ友ちゃんとデートラブラブラブラブラブラブ



前日、LINEでお喋りしてて急遽話がまとまって

その時から、ナオトを感じる旅のメインの目的になった



んで、駅で待ち合わせて。。。
再会を喜びキラキラキラキラキラキラ

2人でどこ行ったかって





ナオカラ~~♪♪♪(笑)






私もまさか大阪でカラオケする事になるとは。。


もちろん、会ったよラブラブなおちゃんにも。

{74DAD1FE-044E-4430-8722-B5C77103A369:01}


{D9A276C7-8D20-4130-AC88-446A78E30D12:01}


今、こんなキャンペーンしてるから、サイン入りポスター欲しいばかりに、ややこしい登録してトライしたわよビックリマーク

なお友ちゃん、いい感じの点数出すんだけど、なかなか○7.010点なんて点数出ないあせる
誰か、出した人いるんかなはてなマーク


受付では、
『2時間でお願いします』
って言ってたんだけど、喋らなあかんわ、歌わなあかんわで、あっという間に2時間が過ぎ。。


延長!!


するよね~


延長しても、楽しい時間はあっという間に過ぎるよね~しょぼん

まだまだ、全然喋り足らない感じ
駅でも、しばらく立ち話して。
んで、何回か会ってるのに写真撮った事なかったから、駅前でパチリカメラ
めっちゃ、渋ーい感じの駅前で

『また、会おうね音譜
って約束してバイバイパー

ありがとね~
大阪旅をさらに楽しくしてくれてラブラブ


ナオ友ちゃんとも話してたけど、こんな出逢いがあったり、いろんなとこに遠征行ったりするなんて、何年か前までは思ってもいなかった

オバサンに生きる楽しみを与えてくれて、ありがとう、なおちゃんアップ




で、
難波にいたパパ、私がいるところまで車で迎えに来てくれるっていうから、ファミマで待ち合わせ。


でも、大阪、ファミマ多い!!


私、どのファミマの事か分からなくなって、さまよったわDASH!
危うく、大阪の街で遭難するとこだったあせる



その後、娘とも合流して、次のミッションに。




{382C31A5-8E8D-44DF-BE0B-18CB52E08395:01}


{74235899-138F-4AE0-B937-4DD6DE45CACE:01}



量が多いとは聞いてたけど、なおちゃんが食べてたのと同じの食べたくて。。。

美味しかった
なおちゃんっていう、スパイスも入ってるから、ファンインティの私には、さらに美味しく感じるラブラブ


それにしても、量が多いガーン

これで、ナオトを感じる旅のミッションは全部達成キラキラキラキラキラキラ

満足、満足音譜




その時点で、夕方6時くらいだっかな。


からの~。


{702A6C7E-BBBE-4EBB-B22F-43052EB275E6:01}


イケア。

一昨日のGW以来かな。


キッチン用品、クッションなどなど購入。
私は、なんていうのはてなマークあの、ジップがついた袋。食品入れたりするやーつ。とか、紙ナプキンを購入。


そしたら、娘も梅田で紙ナプキン買ってて。


{36A6BE1F-3933-4168-A58B-21AB29DDC99B:01}

大量あせるあせるあせる



あと、イケアの商品陳列が笑える。

{7B2483FF-8688-47D2-B29E-D7F0A0A0DEC4:01}

{295D7EFC-CCB5-44CF-B894-D7B1CE6D48BD:01}


そして、


{D8FE4351-41C8-45DA-9A45-10A568168D89:01}

こわい。。。あせる


お買い物も済ませ、そろそろ帰ろっか。。



夜8時過ぎくらいに、イケアを出て、
高速を飛ばして。。って言っても、そこそこ混んでたなぁあせる

10時半頃、自宅に到着ビックリマーク



ナオトを感じる旅♡


楽しい大阪旅でした、でしたニコニコ