ミッション! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ビックリマーク

みなさん、GWいかがお過ごし~はてなマーク
今日は、ちと雲がある感じくもり

でも、日焼けしないから


今日は家族でお出かけ車

お出かけのテーマ音譜

ナオトを感じる旅 ♡ part2


{FD8F25AA-D6F2-46AF-AA62-92C2122A1460:01}

感じちゃって、感じちゃって(♡´艸`)






ではでは、まず、





{FAFA59C6-D53D-40E0-A52D-44E42B0FB7D0:01}





{32204DBC-8733-41B0-9EA1-BD0CB3272778:01}



{9F312E58-CC7F-4826-8AFA-9961E8E250F3:01}

先週、なおちゃんが上ったと言われる天守閣。
残り香、嗅ぎに行って参りました

なおちゃんの残り香あったかってはてなマーク

海外からのお客様のキッツーい香水の香りに、かき消されてました



からの~ビックリマーク


ストライク軒~


{319CFD5B-5C32-4E6A-A432-974AF45FDF44:01}



{5E3FC521-241D-47BA-AE94-37ADABF694CC:01}



念願のストライク軒のラーメンラーメン
シンカー、いただいて来ましたニコニコ


あっさり系だけど、コクがあって美味しかったよ


これで、とりあえず、ミッション2つ成功キラキラ







また、昼からは違うお楽しみがあるんだ~ラブラブラブラブラブラブ


皆さんも、素敵な休日をお過ごし下さい音譜
お仕事の人は、ファイトですビックリマーク



ではではパー