ハズレです! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日もいいお天気ね~晴れ

なおちゃんは、Fリーグね。
参加の皆様お楽しみ下さいニコニコ



私は。。。


ひゃっほーい!!

オワタ、オワタ~!!
GW前のお仕事、終了でーす!!

これで、壊れてもいいぞービックリマーク



{0ED918CD-1196-4ACA-A84D-E0410F30AB2B:01}


ってか、たいてい毎日壊れてるじゃん。


あら、お気づきだった?
昨日も、娘に、
『今日もいい感じで壊れてるね。』
って言われたわ。(^^;;




昨日、友だちが
『ナオトの日どこでやるか決まったはてなマーク
って聞いて来た。


『うんうん。まさに今日の日付変わってすぐに、発表だったの。』


『んで、どこ?』


『東京だよ。』


『ハズレかぁ。。。』



彼女、2週間くらい前に、

『ナオトの日って、今年どこでやるの?私さぁ、夢見たんだぁ。◯◯ちゃんが、金沢にナオト見に行くから甘エビお土産に買って来てあげるって言ってる夢。』

って

はい!残念~!!


てか、それって北陸新幹線のニュースの見過ぎだったんじゃにひひ



いよいよ、お休み~ビックリマーク
って言っても、息子も娘もお休みは、3日の日のみあせる


子供が大きくなると、こうなるんだねしょぼん


毎年、息子にはどこへ行くか内緒にしておいて、着いてからのお楽しみっていう、ミステリーツアーテキナお出掛けをしてるの



ちなみに去年は、



{2D2BDF00-3772-4119-B23F-D73F1C055555:01}


ナオトを感じる旅♡

まったく、息子にとっちゃぁ、嬉しくもなんともありません
あくまで、私の独断です。

{A76D5CD1-47E0-4A50-B666-EB75EF1AAA8F:01}

伊勢神宮も行ったよ


ついでかっ




今年も。。。(♡´艸`)

もちろん、息子には、まだ秘密です







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日のおやつ音譜


{DA3CBD48-792B-4525-B5FF-E9811F295B00:01}

いちご大福いちご

作ってみましたニコニコ

お餅部分が、、手にくっつく、くっつくDASH!
子供の粘土遊び状態でした


はてなマーク

可もなく不可もなくっていったところです