うぇーい!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日から5月

まずは、お天気がいい晴れ


からの~、

ナオトの日
東京国際フォーラムで、開催が決定!!

昨夜、寝よかなぁと思ってベッドに入ったタイミングで、スマホがブルブル。
開いてみたら、ナオ友ちゃんがわざわざ連絡してくれたラブラブ
いつも、気にかけてくれてありがとうニコニコ



7月10日ね。。。
平日だよね。。。
仕事休めるかな。。。
行けるかな。。。。




{BD7F5D79-24C3-45CB-BB48-6213D62A2620:01}

とか言って、来ちゃうんでしょ?


バレた?


去年は、仙台で開催。
台風接近で、ドキドキさせられたなぁ。。。

今年も、行きますビックリマーク
何があってもビックリマーク
這ってでも、行きますビックリマーク





そして、そして、

ナオ友ちゃんに教えてもらって購入したコレが届きましたラブラブラブラブラブラブ



{646BB066-11D2-468E-91A4-A8F7980FC036:01}


ふだん持つには、ちょっと大きいけど、お出掛けにはいい大きさニコニコ
赤ちゃん連れてるママにgoodな大きさね

これから、双子ちゃんでも産んじゃうはてなマーク


年齢テキにアウトか
いや、ギリ間に合う?

アウトですグッド!


ですよね~






んで、

『マンスリーインティライミ』
が上がってた音譜

10秒動画。。。


はてなマークはてなマークはてなマーク



よく分からないけど、可愛いから許すラブラブ




楽しいスタートの日となりましたアップ




さっ、早めにお夕飯用意しなきゃDASH!
今日は夜、学校に行かなきゃなんだ。。。



では、ではパー