だらりんこ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
あと、お休みも1日と半分くらいかぁ。。。
楽しい時間は、ほんと、あっちゅー間ね

今日は、朝からええお天気よ晴れ


一昨日の大阪へのお出掛け、朝から夜まで頑張ったせいか、昨日はグッタリDASH!

GW前から、咳風邪をひいて、病院でお薬もらって飲んでるにもかかわらず、なかなか治らない。
咳って、結構体力消耗するでしょガーン

なので、昨日だけは、子供のお弁当もちょっとおサボリで
お昼も、食べたくなかったから、小さなクロワッサンだけ。パパはカップ麺作って食べてたあせる

もちろん、夜ご飯も作る気起こらず。。。
パパ
『焼肉でも食べて元気出すかはてなマーク
って言うから、そんなに食欲なかったけど、焼肉屋さんへ。

あら、不思議ひらめき電球
そんなに食べたくなかったはずなのに、あの匂いを嗅ぐと食欲が湧いてくる
結構、普通に食べました


昨日は、ほんとダラダラしてたので、今日は動かなきゃビックリマーク

子供たち、それぞれ学校へ行くので、お弁当2個作りました。
洗濯、掃除済ませて。。。

『今日はどうするのはてなマーク
『どっか行くはてなマーク
『体調はいいのはてなマーク
『リハビリしに  帽子が欲しいの。』
『ナオトハットかはてなマーク
『違う!日焼け防止の。』



って事で、ショッピングモールへ車

来週の家族フェス音譜にかぶっていく帽子帽子
オシャレとかどうでもいいビックリマーク
とにかく、大きくて日よけになるやーつ。


って事で、コレを購入。
顔も半分くらい隠れるから、シワやシミも隠れるよね

{6897AE4A-1956-44C5-95FC-55CFFB375347:01}



大阪行ったくらいで疲れてるようじゃ、来週のフェスはダイジョブなのかはてなマークはてなマークはてなマーク


その先、情熱大陸のフェスもあるじゃん。
あれは、8月だよあせる

{BA7735B2-2C68-4ED4-8196-BD17990FD024:01}

フェスの途中に、ぶっ倒れるなよっ!
助けになんて、いってやんねーからな!


えー?お姫様抱っこじゃないのー?


お姫様抱っこ?
オレの大事な腰が危険にさらされるだろ!


ですよね。。。(^^;;



あっ、その前に、さだ師匠のライブもあるし。。。


体力作りしなきゃだなぁ汗







そして、今日のお昼はパパがご馳走してくれるっていうので、パスタ🍝


{6877288A-08AF-4C82-B313-A1F7E90E899A:01}

{26507E6A-2F8A-4705-B007-4B0A22BA89EA:01}

私は、生ハムとマッシュルームのクリームパスタ。
パパは、新鮮ウニのパスタ、食べてたナイフとフォーク


すっごく濃厚な味で、美味しかったわ合格



一昨日から、ご飯作ってないかも。。。
まっ、いっかビックリマーク
GWだし。。。

今晩は、ちゃんと作りますビックリマーク




こどもの日なのに、子供はいないし~DASH!
ひま~あせるあせるあせる



なんか。。。眠い