リベンジ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

もう、こんばんは~音譜
の方がいいかしらはてなマーク


今日もいいお天気だったわ晴れ
雲ひとつないってのは、今日みたいな日の事ねニコニコ


昨夜は、ラジオやらテレビやら、なおちゃん大忙しあせる
って、生じゃないから忙しかったのは、私たちか


今日は日曜日だから、ゆっくり聴いたり観たりしましょ
って思ってたのに。


朝になって、先週行ったのに入れなかったカフェにどうしても行きたくて、リベンジビックリマーク



{15F12AB0-02B2-47AA-BE17-6479B312994A:01}

今日も、並んでましたなぁあせるあせるあせる
ブザー持たされ、駐車場の車の中でなおちゃんの曲聴きながら、待ちました。。。
10時にカフェについて、食べたのは11時くらいガーン
コーヒー飲むのに、1時間待ち汗

でも、サイコロトースト、美味しかったラブラブ


それから、ショッピングモールに行って、お買い物~

ふらふらしてたら、可愛いカットソー見つけ~ビックリマーク

{6AF01BB6-C1CC-4697-A3C8-87E61BF88017:01}


お袖がふんわりパフスリーブになってるラブラブ
今度のフェスに着て行こっかなぁなんて



そして、おやつ。

{33EF49FC-30E0-46D5-BFA9-7B666A84C07B:01}

プレッツェルラブラブ
メイプル味ラブラブ

これも、お店が出来た当初はすごい行列でありつけなかったのあせる

本日、リベンジ成功


食べ物ばっかりね。

夕方帰ってきて。。。


ドデスカナイト鑑賞ビックリマーク

{251EEF21-D983-4072-A398-2C58AF410D13:01}


シングルマザーの女の人の逆プロポーズを応援するって。

{FA56D174-C442-468F-8E1D-220CF6808CDC:01}

{DD8A7546-90FC-4FE3-BAFB-C2125C716778:01}

事の重大さに気づくなおちゃん



{DFEC6DF0-AD3A-4565-88B3-A3C0ECAD3659:01}

なおちゃんとこの距離、羨まし過ぎ

{CAA4C175-4409-4EE6-A6CB-3F5439B6CE4D:01}


別室で見守るなおちゃん。


{78348954-A2D3-4740-9853-7586D367681D:01}

しかし、進展がなくて飽きてきてしまったなおちゃん


{D025D3A3-EFDB-4F77-9D9F-13F00DFDB14C:01}

アナウンサーに、ナオトの企画だからって諭され。。




続きは、また来週ビックリマーク



だって。


来週かいビックリマーク



名古屋のプロモーションの二日目に、豊橋駅で降りたって情報があって、ナオ友ちゃんと何だろはてなマーク何だろはてなマークって言ってたんだけど、このロケだったのね
って、今さらながら納得。。。



さっ、ご飯食べてから、ZIPフェス鑑賞音譜




楽しい日曜日は、あっという間やね~